検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:7,737 hit

。゜+゜。〇-Episode2:優しい救いの手-〇。゜+゜。 ページ35

.



三好「こちらが、沙耶様のお席です」

沙耶「はい…!」


椅子に座ると、目の前に豪華なカトラリーが用意される


沙耶「…そういえば、テーブルマナーとか知らないかも」

三好「お気になさらず。あまりがさつなことが無い限り、我々は口出ししませんので」

沙耶「は、はぁ…」


そう言われても、印象が悪くなるのが怖い

気を付けながら、食事をしようと心がける

すると、食堂に和田と浩大が入ってくる

沙耶の向かいの席に和田が座り、そのタイミングで料理が運ばれてくる


沙耶「(やっぱり、この家でも使用人さんたちの食事は後なんだ…。ていうか、和田さんの付き人の方も一緒の食事じゃないのね)」


ホテルの宴会場のような広い部屋に大きなテーブルと椅子

そこに座っているのは、和田と沙耶の2人だけ

もったいないと感じてしまうが、これがきっと普通なんだろう

そんなことを考えているうちに、目の前に豪華な料理が並ぶ


安土「本日の昼食でございます。沙耶様、何か苦手な食材とかございますか?」

沙耶「えーっと…」


パッと見た感じ、沙耶が苦手と感じる食材は入ってないように思えた


沙耶「大丈夫です!」

安土「それは安心しました。では、お召し上がりください」

和田「いただきます」

沙耶「い、いただきます…!」


しかし、豪華すぎてどれから手をつければいいか分からない

とりあえず、目の前に用意された野菜の冷製スープを口にする


沙耶「っ…!お、美味しい…!!」

和田「本当?沙耶の口に合ったようで、良かったよ」


料理に感動する沙耶を見て、和田は優しく微笑む

沙耶の一言に、料理を用意した使用人たちもほっとした様子だった

あっという間に食事を終え、給仕係の使用人たちが食器を片付けていく

和田家に来たばかりの沙耶は、これから何をすればいいか考えていた

すると、和田が沙耶に近づいてきた


和田「沙耶、荷物整理は終わってる?」

沙耶「はい!」

和田「じゃあ、テラスに行こうか」

沙耶「テラス…!?」


和田に案内され、大きなテラスに出る


沙耶「うわ…」


近衛家の何倍もある、洋風な庭園が広がる


沙耶「キレイ…」

和田「でしょ?自慢の庭園だよ」




.

。゜+゜。〇-Episode2:優しい救いの手-〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇-Episode2:優しい救いの手-〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , Jr.SP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2022年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。