検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:24,419 hit

。゜+゜。+ Fight114 +。゜+゜。 ページ10

.



顕嵐「…っ」

宮近「どうした?」

顕嵐「…ダメだ……玄樹に連絡通じない…」

ジェシー「この寒さで、電話が出来なくなってるのか…」

北斗「それに…岩橋は来れないかもしれない。俺らだけで行こう」





.






岩橋家



岩橋母「玄樹!早く車に乗りなさい!寒いんだから…」

岩橋「うん…」

ラヴィ「もしかして…感じてる?」

岩橋「戦ってるよね…。でも…」




車に乗る岩橋




岩橋母「この寒さで学校が早く冬休みに入って良かったわね。ゆっくり治療ができそうじゃない」

岩橋「うん…」



車が発進する




岩橋母「それにしても…どうして今年はこんなに寒いのかしらね?去年もひどかったけど、今年はもっとひどいじゃない…」

岩橋「…」

岩橋母「今年の誕生日は療養所で過ごすことになるわね。ちゃんとお祝いに行くから」

岩橋「…ありがとう……」







.








商店街



妖魔「ギャアアア…」

挙武「くっ…」

松田「ダメ…もう…」

松倉「そろそろ…限界…」




田島「ああぁぁ…」

嶺亜「追い込まれたね…」

颯「さすが闇堕ちの魔法少年が操ってるだけあるな…」

田島「ジャスティスーーー!!どうしたらいいのーーー!?」

ジャスティス「…」

田島「前みたいに喋ってよぉ…」

颯「タジ…」





妖魔「ギャアアアァァ!!」



妖魔が吐き出した吐息で、街が凍り始める



松田「え…」

松倉「凍ってる…!?」

挙武「まずい…!このままだと、街が壊滅する!!」








顕嵐「街が凍り始めてる…!?」

北斗「いよいよ危ないな…」

ジェシー「雪と寒さで、なかなか妖魔の場所にたどり着けない…。これも神宮寺の計算通りなのか…?」

宮近「くっ…」






.






療養所



専門医「お待ちしてました。寒い中、ご苦労様です」

岩橋母「今日からお願いします…」

岩橋「お願いします…」

専門医「それじゃあ、岩橋さんの病室に…」





アナウンサー『緊急速報です。街の中心地に現れた、謎の怪物の影響なのでしょうか……街が突然、凍り出しました!』






岩橋「え…!?」






アナウンサー『この謎の怪物を倒すために、高校生くらいの少年たちが懸命に戦っていますが…どうやら歯が立たない様子です。自衛隊なども出動を…』




岩橋「嘘……こんなにひどい状況なの…?」





.

。゜+゜。+ Fight115 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Fight113 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆ - めっちゃ感動しました!じぐいわ愛最高!! (2015年9月10日 16時) (レス) id: b1cca4e9ce (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 次の作品も気になるんですけどまだこの作品の続編をみたいです!! (2015年2月25日 23時) (レス) id: 3fc150cd99 (このIDを非表示/違反報告)
玉ピヨ(プロフ) - すみません。最後のほうお話ししたいですでした (2015年2月25日 23時) (レス) id: 72d0e44cc0 (このIDを非表示/違反報告)
玉ピヨ(プロフ) - 完結おめでとうございます。次回作楽しみにしています。後私も岩橋担なのしたいですでお話し (2015年2月25日 23時) (レス) id: 72d0e44cc0 (このIDを非表示/違反報告)
rincho(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした(*´罒`*)次の新作も必ず読みますね! (2015年2月25日 22時) (レス) id: f37422cff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。