検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,411 hit

。゜+゜。+ Fight133 +。゜+゜。 ページ29

.



バス停



岩橋「あっ……最終のバス…行っちゃった…」

ラヴィ「無理しない方がいいよ…。戻った方が…」

岩橋「…」





ラヴィを抱きしめる岩橋





ラヴィ「玄樹…?」

岩橋「ラヴィ……俺を魔法少年にしてくれて、ありがとう…」

ラヴィ「え…!?」

岩橋「ラヴィと出会って…魔法少年になったから、俺はこんなに強くなれた」

ラヴィ「…」

岩橋「簡単に諦めない…!みんな…」


.


岩橋「集まれ…溢れる愛の力よ…!」





指輪が光り、岩橋の身体が光に包まれる





岩橋「世界を救うべく、聖なる力を我に与えたまえ!」







魔法少年の格好に変身する岩橋





ラヴィ「玄樹…」

岩橋「これが…最後の変身かもね…」

ラヴィ「…」

岩橋「行こう…!」








.








公園




顕嵐「うぅっ…」

岸「っ…」

宮近「ここまで…か…」

神宮寺「さぁ…覚悟はできたか?」

顕嵐「…玄樹……」

岸「こんなところで…負けたくねえ…」

宮近「一か八か……3人同時に必殺技を撃とう…」

顕嵐「でも…」

宮近「無謀なのは分かってる…。でも…やらないよりはいい…」

岸「…そうだな」






3人「神より授けられし聖なる力よ!悪を打ち砕く力となれ!!」





神宮寺に向かって飛び込む3人





顕嵐「必殺…!ゴールデン・ライトニング・スマッシュ!!」

岸「必殺…!アクアマリン・ウォーター・スプラッシュ!!」

宮近「必殺…!ミッドナイト・バイオレット・ハリケーン!!」




神宮寺「…」



バリアで防ぐ神宮寺



顕嵐「っ…!」

岸「やっぱり…止められる…!」

宮近「まだ諦めるな!あの妖魔の時みたいに…粘れば…!」

神宮寺「無駄だ…!今の俺に敵う魔法少年はどこにもいない…!」



3人の攻撃を返す神宮寺



顕嵐「なっ…」

岸「嘘だろ…」

宮近「…」

3人「うわあああぁぁっ…」





松倉「ああぁぁ…」

松田「これじゃあ…本当に…」

ジェシー「やっぱり…岩橋は無理か…」

北斗「このまま…終わるしかないのか…?」





神宮寺「これで…お前らも終わりだ…!」


鎖で3人を捕らえる神宮寺


顕嵐「っ…」

岸「くっ…」

宮近「うっ…」

神宮寺「ククッ……さぁ…絶望を味わえ…!」







.

。゜+゜。+ Fight134 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Fight132 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆ - めっちゃ感動しました!じぐいわ愛最高!! (2015年9月10日 16時) (レス) id: b1cca4e9ce (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 次の作品も気になるんですけどまだこの作品の続編をみたいです!! (2015年2月25日 23時) (レス) id: 3fc150cd99 (このIDを非表示/違反報告)
玉ピヨ(プロフ) - すみません。最後のほうお話ししたいですでした (2015年2月25日 23時) (レス) id: 72d0e44cc0 (このIDを非表示/違反報告)
玉ピヨ(プロフ) - 完結おめでとうございます。次回作楽しみにしています。後私も岩橋担なのしたいですでお話し (2015年2月25日 23時) (レス) id: 72d0e44cc0 (このIDを非表示/違反報告)
rincho(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした(*´罒`*)次の新作も必ず読みますね! (2015年2月25日 22時) (レス) id: f37422cff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。