検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:12,931 hit

。゜+゜。+ Battle1-今日から最高クラス!?- +。゜+゜。 ページ4

.



数週間後…

星ノ華高校

生徒玄関


男子生徒A「おいおい、マジなの?」

男子生徒B「マジらしいぜ。B組からA組に昇格だって」

女子生徒A「いいな〜。A組って、セレブとかB組以上に特別な人しか行けないクラスでしょ?」

女子生徒B「専用のカフェとかも校舎内にあるらしいし、羨ましい〜」

蓮音「…」


掲示板に貼ってある紙を見て、呆然としている蓮音


今野「おい、蓮音…。お前、何したんだよ?」

蓮音「何もしてないけど…?」

矢花「いやいや、何かしたからこうなってんだろ!!」

蓮音「マジで何もしてないって!!何で、俺がA組なの!?金持ちじゃないよ!?」


掲示板に『本日付けで、3年B組 林蓮音を3年A組所属とする 私立星ノ華高校 生徒会』という内容の貼り紙がある


蓮音「何でなの…?マジで、心当たり無いんだけど…」

優斗「いたいた、見つけたぞ!」

橋本「はい、今日からお前は3年A組の生徒。こっち来い」

蓮音「ちょっ…!?」


蓮音を無理やり連れ出す橋本と優斗


蓮音「こんぴー!!矢花ぁーー!!」

今野「あーぁ…」

矢花「じゃあなー…蓮音…」


.


A組専用校舎

男子更衣室


蓮音「な、何だよ…この高級な制服…。見た目は変わらないけど、素材が違うような…」

優斗「A組の制服は特別だぞ。制服に使ってる素材は全てシルクだからな」

橋本「制服は普通に買っても10万以上するけど、A組の制服は総額で50万近くするからな」

蓮音「はぁーー!?」

橋本「だから、大事に着るんだぞ。ま、3年だから残り半年くらいだけどな」

優斗「校舎内をざっくり説明するぞー」


更衣室を出る3人


橋本「1階は基本的に、A組専用の図書室や資料室とか。あ、カフェもあるぞ」

優斗「4階が1年、3階が2年、2階が3年の教室。まぁ、これは普通校舎と同じ振り分けだから分かるよな」

橋本「ちなみに、今俺たちが歩いてるこの廊下はA組専用通路。A組以外の生徒が歩くのは厳禁だから」

蓮音「そうなの?」

優斗「だって、ここはA組専用校舎だぞ?A組以外の生徒は入れなくて当然っしょ」

蓮音「あ、そっか…」

橋本「んで、ここから見えてる校庭がA組専用の校庭」

蓮音「校庭まで、A組専用とかあんの…?」

橋本「まぁ、ざっくりこんな感じか」

優斗「ちゃんと全部覚えてくれよ」

蓮音「時間かかると思うけど…覚えるよ」




.

。゜+゜。+ Battle1-今日から最高クラス!?- +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Battle1-今日から最高クラス!?- +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , Jr.SP , HiHiJets   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。