検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:12,936 hit

。゜+゜。+ Battle2-戦う覚悟- +。゜+゜。 ページ23

.



手島「待って!!土下座なんて、しちゃダメーー!!」

蓮音「!!」


周りにいる生徒たちを搔き分け、蓮音のところに駆け寄ってくる手島


蓮音「手島くん…!?」

手島「ダメだよっ…。土下座なんて…する必要ないよ!!」

蓮音「…」

手島「土下座して、元のクラスに戻してくださいってお願いするつもりだったのかもしれない…。でも、生徒会長が0組のお願いを叶えてくれるわけない!」

瑞稀「失礼な奴…。俺は蓮音が素直に謝ってくれたら、ちゃんとその通りにしてあげるつもりだよ?」

手島「俺たち0組は…あなたたち生徒会の言うことは信じられません。それに、蓮音くんだけ0組から元のクラスに戻るなんて、ズルいよ…」

蓮音「でも、俺…0組の奴らから『元A組』って嫌われてるし…」

手島「まだ、みんなは蓮音くんのことを信じられないだけだよ。でも、俺は蓮音くんのこと信じてる!!」

蓮音「!!」

手島「蓮音くんは元A組だけど…0組の俺のことを見下してこなかった。生徒会長に逆らってまで、俺のことを助けてくれたじゃん!俺は…残りの期間は短いかもしれないけど、蓮音くんと一緒にいたい!0組にいて欲しい!!」

蓮音「手島くん…!」

瑞稀「ねぇ、邪魔しないでくれる?」

手島「こんなの、間違ってる…!蓮音くんは、何も悪いことしてない!!なのに、土下座を強要するなんて…酷いですよ!!」

男子生徒B「0組のくせに、生意気な奴…!」

男子生徒C「生徒会長に逆らうなよ!!」


カバンに入ってた筆箱からハサミを取り出し、手島に向かって振りかざす


手島「!!」

蓮音「危ない!!」


手島を庇い、ハサミが肩にかする


手島「れ、蓮音くん…」

蓮音「大丈夫…。制服の肩をかすっただけ」

男子生徒C「ちっ…」

蓮音「お前さ…ハサミの刃を人に向けちゃダメって、幼稚園の頃に習ったよな?それとも…0組の生徒を傷つけたって、生徒会長がもみ消してくれるからいいってか?」

男子生徒C「なっ…」

蓮音「生徒会長に逆らってる俺たちは、お前らから見たら最低かもな。でも…0組ってだけで簡単に態度を変えてくるお前らの方がもっと最低だよ!!」

男子生徒C「っ…」


ハサミを落とす男子生徒




.

。゜+゜。+ Battle2-戦う覚悟- +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Battle2-戦う覚悟- +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , Jr.SP , HiHiJets   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。