検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,647 hit

。゜+゜。+ Mission35-復活!ニコニコスタイル!!- +。゜+゜。 ページ10

.



ニンジャパープル「瀧くんと忍魂忍魂さんがいないと、ニコニコスタイルには変身出来ないし…。やっぱりここは、ポリスニンジャーの心を使うしか…」

マスター「それはさせない。お前たちには…特別ステージを用意した」

メガインベーダー「オオオォォォ…!!」


双子のメガインベーダーが手を繋ぎ、強烈な光線を放ってくる


5人「うわあああぁぁ…!!」

瀧「っ…!!」

忍魂忍魂さん「攻撃が激しくて、何も見えないドロン…!!」


5人の姿が消えている


瀧「消えた…。どこか、別の空間に飛ばされた…?」

忍魂忍魂さん「みんな、どこへ行ってしまったドロン…!?」

マスター「フッ…。私が作った世界から、抜け出せるわけがない…」


.


異空間-街はずれの倉庫-


ニンジャレッド「うぅ…」


目を覚ますと、薄暗い倉庫の中にいる


ニンジャレッド「僕だけ?みんなは…?」

「ここは、特別なステージ。仲間の助けは入らないよ」

ニンジャレッド「え…?」


声がする方を見ると、海琉の幻影が積まれた荷物の上に座っている


ニンジャレッド「えぇー!?」

.

異空間-公園-


ニンジャパープル「公園…?でも、なぜか夜だし…。みんなは、どこ?」

小田の幻影「仲間を探しても無駄だよ。ここには、僕たちしかいないから」

ニンジャパープル「へ!?何で、僕が…!?」

.

異空間-野球場-


ニンジャオレンジ「はぁーー!?何で、俺がもう1人いるんだよーー!?」

久保の幻影「何でって、お前の相手をするからだよ」

ニンジャオレンジ「自分が相手!?どういうこと!?」

.

異空間-スーパーゼミナール-


ニンジャブルー「俺が、もう1人…?これが、今回のメガインベーダーの力なの?」

飛翔の幻影「そう。メガインベーダーの力で、お前たちの姿をコピーしたんだ」

ニンジャブルー「自分が相手になるなんて…」

.

異空間-街はずれの廃工場-


ニンジャイエロー「どうしたらいいの…?」

稲葉の幻影「自分が相手なんて、想定外だよね?でも、ここから逃げることは出来ないよ」

ニンジャイエロー「……戦うしかないってことだね」




.

。゜+゜。+ Mission35-復活!ニコニコスタイル!!- +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Mission35-復活!ニコニコスタイル!!- +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 少年忍者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2021年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。