検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:9,707 hit

。゜+゜。+ Mission37-願い事は「メリーさん」にお任せ?- +。゜+゜。 ページ32

.



-Mission37:願い事は「メリーさん」にお任せ?-


赤嶺総合病院

トウマの病室


皇輝「トウマ司令長…。これが、前回の月詠高校での戦闘の記録です」


小型のモニターに、前回の戦闘記録を表示する


トウマ「うむ…。想像以上に、メガインベーダーの凶暴性も高くなっているな」

渉「現在、月詠高校は瓦礫の撤去が終わるまでは臨時休校。同時に、プレハブの仮校舎の設営をしているそうです」

皇輝「メガインベーダーが暴れた痕跡が、ここまでハッキリと残ってしまうなんて…。今までは、ちゃんと元に戻っていたのに…」

トウマ「おそらく、ポリスニンジャーが持つ蘇生能力が効かないようにされたのかもしれない。メテオ…そこまでしてっ…」

渉「異星人たちの地球侵略が、増々本格化してきた…ということですよね?」

トウマ「そう考えてもいいだろう…。残るメガインベーダーは…4体」

皇輝「残りが少なくなったと安堵した矢先でしたね…。これも、奴らの策略でしょうか?」

渉「あと、この月詠高校のメガインベーダーの襲撃は…SNSでも拡散されています。今までにもメガインベーダーは何度も街を襲っていますし…。こうやって爪痕が残るようになってしまった以上、更なる被害の拡大を防がないと…」

トウマ「警察に通報も、何件も入っているようだ。まずは…残る4体を、慎重に倒していくしかない」

皇輝「もう12月です…。あまり、時間をかけられない…」

トウマ「そうだな…。私の命は…あと、どれくらいだろうな…?」

渉「トウマ司令長…」


.


宇宙

暗黒宇宙帝国のアジト


マルス「お前らなー…!?」

プルート「すいませんでしたっ!!」

ジュピテール「でも、メガインベーダーが暴れた形跡は…残せたみたいだぞ」

ヴェネレ「それって、マスターが言ってたことだよね?えーっと…何だっけ?」

マルス「蘇生能力な?そうか、なら…良いだろう」

ウラヌス「メガインベーダーは倒されてしまうけど…メガインベーダーが暴れた形跡は残すことが可能になったのか」

ネプテューヌ「どんどん、地球を侵略する準備が整っていくね」




.

。゜+゜。+ Mission37-願い事は「メリーさん」にお任せ?- +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Mission36-瀧の秘密の恋愛事情- +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 少年忍者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2021年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。