検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:32,358 hit

。゜+゜。+ Miracle20-夏休み! 5人で課外学習!- +。゜+゜。 ページ38

.



リトル・アクア「うっ…。ジャムでベタベタや…」

リトル・フローラル「最悪や…」

リトル・シプレ「(どうしよう…。パフュー魔の力が強いのもあるけど、何となくパワーが出ないような…)」

グラ「おい、ルウク。お前…ホンマは自信無いんやろ?」

リトル・シプレ「えっ…?」

グラ「邪悪団やったこと、未だに引きずってるんちゃうか?他のメンバーよりも、リトルパルファムとしての経験値は浅い。だから、自信が持てないんやろ?」

リトル・シプレ「…」

リトル・スイート「ルウク…」

リトル・アクア「惑わされるな…。あいつは、ルウクを引き戻そうとして…」

リトル・シプレ「分かってる…。でも、グラさんが言ってることは…間違いないんや…」

リトル・スイート「え?」

リトル・シプレ「まだ、リトルパルファムとして自信がない…。今も、バリアが上手くいかなかったから…みんなに迷惑かけたし…」

リトル・フローラル「迷惑なわけないやん」

リトル・シトラス「バリアが壊れたのは、相手が強いからや。ルウクが弱いってわけやないで」

リトル・アクア「自信が無いなら、俺らを頼ってえぇんやで?」

リトル・スイート「そうやで!ルウクは1人じゃない!」

リトル・シプレ「みんな…!」

グラ「くだらん、友情ごっこやな。パフュー魔!さっさとリトルパルファムにとどめを刺せ!」

タベタイナー「おらぁ!!」


大量のジャムが5人に向かってくる


リトル・シプレ「シプレ・リフレクション!!」


バリアで攻撃を防ぐ


グラ「また同じバリアか。すぐに割れてしまうで」

リトル・シプレ「くだらない友情ごっこじゃない!俺は…もっと、みんなと仲良くなりたい!みんなと一緒にいるために、リトルパルファムになるって決めたんや!!」


リトル・シプレのピアスが光る


グラ「なっ!?」

リトル・シプレ「はああぁぁ!!」


バリアが強化され、攻撃を跳ね返す


タベタイナー「どわああぁぁ!?」

グラ「跳ね返したやと!?」


ピアスの光で、5人に付いてた黒いジャムが消える


リトル・スイート「消えた…!」

リトル・シトラス「すごっ…」



.

。゜+゜。+ Miracle20-夏休み! 5人で課外学習!- +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Miracle20-夏休み! 5人で課外学習!- +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , なにわ男子 , Aぇ!group   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sanakosuge(プロフ) - つい夢中になって半日ですべて読んでしまいました!冷や冷やする展開もあったけど、とても面白いです!! (2020年8月20日 17時) (レス) id: f8e27f9154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2020年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。