検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:304,817 hit

居酒屋EXILE ページ40

Twitter

居酒屋EXILEなう。
旦那しごとやから一人できたw
では、ごはん頼んできます!


スタ「何にされますか?」

A「ウメンディー#ぼくのキャラ弁とG−LMB〜ジェネレーションズレモンブラン〜と
  たこ焼きの上に、牛吸なんでやねん!と世界のAmazingサラダとHPが全て回復したを ください。」

スタ「かしこまりました。」

しばらくし頼んだものがきて食べ始め

LINE

玲於>今日きてるんでしょ?

A>きてるよー!

玲於>どこの席?

A>25番

玲於>りょうかい!じゃあ、まっててね!

A>はーい!がんばれ!


GENEが登場し

ファン「きゃー」


亜嵐「みなさん、こんばんはー!」

GENE「GENERATIONSでーす!」


亜嵐「今日はお越しいただきありがとうございます!」

ファン「いえー!」

亜嵐「今日は涼太くんの妹がきてるんだよね?」

涼太「そうなんですよw」

龍友「まぁ、俺の嫁でもあるけどなw」

隼「よぼーよ!」

裕太「皆さん、みたいですよねー?」

ファン「みたーい」

龍友「涼太どうする?」

涼太「よびましょう!」

龍友「じゃあ、迎えにいきます!てか、どこや!」

玲於「25番」

龍友「了解!ってなんで玲於がしっとねん!」

ステージを降り迎えに行き

龍友「こんなけもたべれるん?」


A「食べれない!」

龍友「あとからおれがたべたるわ!」
Aの鞄を持ち手をつなぎステージへ上がり

メンディー「改めてご紹介しましょう!涼太の妹で龍友の奥さんのAちゃんです!自己紹介を!」

A「あっ、はい。今、紹介に当たりました。片寄涼太の妹で数原龍友の妻の数原Aです!」

隼「僕とA同い年で誕生日一緒なんですよ!」ら

ファン「いいなー」

亜嵐「それでは記念撮影しますか!」

涼太「俺がとります!まず、龍友くんとAのツーショットから!」

Aはi Phoneを渡し龍友はAの後ろに回り後ろから抱きしめお腹に手を回し龍友が被っていた帽子をAに被しAが被っていた帽子を龍友が被り

涼太「とるよー!」

パシャ

隼「次はキスで!」

龍友「OK!」

龍友はAにキスし

パシャ

亜嵐「次はみんなでとりましょか!」

龍友「Aは俺の膝の上な!」

A「はーい!」

パシャ

亜嵐「今日はありがとうございました!」

メンディー「この後も楽しんでくださいね!」

Twitter→←みんなで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - ありがとうございます!! 楽しみに待ってます!!「片寄の妹は数原になりました」の更新、頑張ってください!! (2015年8月20日 10時) (レス) id: 261443bf4b (このIDを非表示/違反報告)
GayaLuV(プロフ) - ちさとさん» はい。いつになるかはわかりませんが (2015年8月15日 21時) (レス) id: 3839cc0a7a (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - ほんとですか!?ありがとうございます^^ (2015年8月15日 20時) (レス) id: 261443bf4b (このIDを非表示/違反報告)
GayaLuV(プロフ) - ちさとさん» 近々TRIBEの短編集を作るので短編で良ければお作りいたします。 (2015年8月15日 17時) (レス) id: d50615df5c (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - これが終わったらで良いので、涼太くんと双子の禁断系書いてもらえませんか??他に予約(?)がなかったり書くのがなかったらで良いんで!! (2015年8月13日 20時) (レス) id: 261443bf4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土田珈琲 | 作成日時:2015年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。