検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:304,816 hit

FNS うたの夏まつり ページ26

今は家で一人さみしくこの前龍友に買ってもらったぬいぐるみを抱きしめながらFNS歌謡祭みてますよ
A「きゃー大樹ちゃーん!」

GENE&郷ひろみ&Takamiiのコラボ

A「りゅうとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

終盤にさしかかり

渡部「トリをかざるのはSMAPのみなさんです」

SMAPも歌い終わり終了

A「はぁーーーーーーーーーーー?龍友だせ!なんなん?ふざけんなよー」

Twitter

@GENE_luvryuto←あなたのアカウント
ふざけんなよ
GENEだせよ(怒)
あれだけ??


はぁー?

ふざけんなや
激おこぷんぷん丸
思わずこの前旦那に買ってもらったブルドックのぬいぐるみ投げつけてしまったわw
旦那ごめんよー

#FNSうたの夏祭り
#GENE

@GENE_love
それ私も思いました。



その頃TRIBEの楽屋

将吉「だれかさんの嫁さんのTwitterが荒れてますけどw」

直人「だれかさんの奥さん?」

啓司「だれのだよw」

哲也「マツさん?」

マツ「いやいや嫁Twitterしてないしw」

直己「数原?」

龍友「はい?」

将吉「君の嫁さんがTwitter荒らしてるのさw」

龍友「なんでですか?w」

将吉「ふざけんなよ
GENEだせよ(怒)
あれだけ??
はぁー?

ふざけんなや
激おこぷんぷん丸
思わずこの前旦那に買ってもらったブルドックのぬいぐるみ投げつけてしまったわw
旦那ごめんよー
ってw」


直人「俺のギャグとったー」

将吉「直人さんだまりましょか」

直人「はい」

龍友「なんかすいません」
prrrrrr

亜嵐「龍友くん携帯なってる」

龍友「あーはい。もしもし?」

A「りゅうー!!!!!!!!!!」

龍友「どしたん?てか耳痛い」

A「あっ、ごめん。出たんあれだけー?」

龍友「う、うん。」

A「龍友かわいそう。曲の最後あらんとれおうつってへんかったー」

龍友「うん。」

A「早く帰ってきてね。」ブチっ

涼太「だれ?」

龍友「A」

玲於「なんて?」

龍友「GENEあれだけー?かわいそーって」

発熱→←ヘッドホンかう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと(プロフ) - ありがとうございます!! 楽しみに待ってます!!「片寄の妹は数原になりました」の更新、頑張ってください!! (2015年8月20日 10時) (レス) id: 261443bf4b (このIDを非表示/違反報告)
GayaLuV(プロフ) - ちさとさん» はい。いつになるかはわかりませんが (2015年8月15日 21時) (レス) id: 3839cc0a7a (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - ほんとですか!?ありがとうございます^^ (2015年8月15日 20時) (レス) id: 261443bf4b (このIDを非表示/違反報告)
GayaLuV(プロフ) - ちさとさん» 近々TRIBEの短編集を作るので短編で良ければお作りいたします。 (2015年8月15日 17時) (レス) id: d50615df5c (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - これが終わったらで良いので、涼太くんと双子の禁断系書いてもらえませんか??他に予約(?)がなかったり書くのがなかったらで良いんで!! (2015年8月13日 20時) (レス) id: 261443bf4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土田珈琲 | 作成日時:2015年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。