検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,002 hit

疾風455 ページ15

ザ「てめーら、かっ消す!!ベスター!!」


ボス猿が匣動物を出したかと思ったら形態変化をした。タルボと呼ばれる人が作った機能らしい

恭弥のハリネズミを盾にするようにボス猿へと向かっていったけど一瞬で風化された。…僕の炎で防いだから恭弥と僕は無事だけど…


ザ「とっととかっ消えろ!!」

スクアーロ「さっき以上の大口径で放たれちゃ避ける場所が見当たんねーぞ!!」

ベ「飛び降りるが勝ちだぜ」

ディーノ「風琳、お前はタマと一度外に出てくれ。…さあ恭弥、攻略するぜ」

風琳「……言われなくてもするつもりだったさ。恭弥、任せたよ」


タマの方へ走っていくとちょうど風も近くに居たから一緒に担いだ


珠代「か、会長さん!?」

風琳「外に出るよ!しっかり掴まってな!」


使いたくなかったけど窓から出て死ぬ気の炎を足に灯し飛んだ


風「これは……死ぬ気の炎を出して飛んでいるのですね」

風琳「…まぁ、ね……未来の僕がいつも使っていたから…」


あんな未来にならないと分かっていても僕は罰を受けるべきなんだ…タマ達を傷付けてしまったから…


珠代「(お姉ちゃん……未来の事をまだ気にしているように見えます…)」


大きな爆発が起き、最上階が壊れる。ゆっくりと降りどうなったか確認するとボス猿と恭弥、2人ともボロボロだった


スクアーロ「ヒバリが無事だとぉ!!」

マーモン「時計も無事!?」

風琳「恭のVGは鞭みたいだからね。鞭は細い隙間からでも攻撃出来る」

風「XANXUSは自分の時計を守る為に弾の軌道を変えざるを得なかった」

ディーノ「にしてもXANXUSの奴、よくとっさに右手で時計を守ったぜ」


すると、時計が鳴り戦闘終了の合図が。……引き分けって、ヤダ


「「納得出来ない」」

風琳「決着つけないと」

恭弥「おさまらない」

珠代「2人とも、お、落ち着いてください…!もう終わりです…!!」


戦う気満々なのに尾道って奴がダメと言ってきた。代理同士が戦闘時間外で戦うのは固く禁じられていて、もし、戦えば負けとなる

何そのルール、誰が決めたのか気になるね


「「うるさいよ」」

尾『え…うるさいとかの問題ではなく…代理戦争のルールですので…へへ』

風琳「恭」


僕が名前を呼ぶと恭弥はトンファーでボスウォッチを破壊した。流石僕の弟、僕が言う前にやる事が分かっていたんだね

標的456→←疾風454


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:合作 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&夜野兎 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。