検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,998 hit

疾風450 ページ10

恭とボスザルを覗いたヴァリアーと戦っていたんだけど…


レ「ぬう…これ程…とは…」

ル「ゲキレツ♡」

ベ「っと、っひょ〜とことん規格外っ」

スクアーロ「無事だろうなぁ、ベルフェゴール」

ベ「ったりめーじゃん、アホのレヴィやカマのルッスとは出来と育ちが違うし。だってオレ王子だもん、時計は壊されちったけど…」

スクアーロ「ゔお゙ぉい!!終わってんじゃねーか!!カス王子が!!だからいつまでもペーペーなんだ!!」

ベ「そーゆーけど相手はあの化物だししょーがなくね?」

スクアーロ「フン、一瞬にしてウチの幹部を3人片付けるとは確かに想像以上だぁ。しかし、だからこそ血が騒ぐんじゃねーかぁ!!激レアの対戦相手だぜぇ!!」

「フゥーー」

恭弥「ねえ、ちょっと君」

風琳「僕達が相手していたのに…」

「「なに余計なことしてんの?」」

珠代「お、落ち着いてください。2人とも…」

風「あなた達だけでは危なっかしくて見てられません」

風琳「どいてくれない?」

恭弥「僕達だけでできるよ」

スクアーロ「お゙い待てヒバリィ!!」

風琳「何?」

スクアーロ「てめーらを先に倒してボスウォッチを壊しちまったら激レア必至の虹の赤ん坊(アルコバレーノ)との対戦が楽しめなくなっちまうだろーがぁ」


倒されるわけないのにレア度の問題とか…しかも、3人でかかってくる分構わないって…舐めてるよね

そう思ってると「黙ってろ、カスザメ」との声が聞こえてS・スクアーロに向かって餅が投げられた

ようやく、本命のボス猿が来てくれた。これで思う増分闘えれるよ♪

標的451→←標的449


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:合作 , REBORN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&夜野兎 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。