検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,952 hit

1. ページ1

東ブクロ side
_________






森「 遅いなぁ、その微妙な遅刻
 毎回毎回何やねん 」

ヤ「 5分、10分のな 」

ナ「 終わる時間遅くなって困るの、ブクロじゃん 」



いつも通りのこの時間
いつも通りの場所。



「 こんにちは〜 」




に、いつも通りじゃない、
知らん女がおる。




YouTube撮影やと聞いて事務所に来た。

ゲストが来るんやったら毎回俺にも
情報は回ってくるし、そうじゃないにしても
この事務所に女が来ることはあんまない。






東「 いやいやいやいや、誰やねん 」

「 猫ちゃん、抱いて良いですか? 」

森「 えぇよ 」
 「 凄、専務もう懐いてるやん 」

「 実家で猫3匹飼ってるんです 」

森「 へぇ…頼もしいね
 うちももう1匹飼う? 」

「 良いですね〜!! 」



東「 やから、誰やっちゅうてんねん 」

森「 お前事務所撮影なきゃ来ぃへんもんな 」

東「 撮影せんのやったら用事あらへんやろ 」

森「 そんな寂しいこと言うなや… 」
 「 今日はYouTube撮影もあんねんけど
 こいつの話がしたかってん 」




身長は低めで、年齢は大学生かそれより少し上か。




越水(コシミズ)Aです、
 今日からこの森東さんでお世話になります 」



東「 ……は?? 」



.

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぽる | 作成日時:2022年7月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。