検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:398,139 hit

*18話* ページ19

side波留





なんで。



なんでだよ。




なんだよ。




”Aだけが危険な状態,,って。









「…ぃ!……る!!…波留!!!!」



波「な、夏樹…。」



夏「泣いてんじゃねーよ!速く病院行くぞ!」



は?泣いてる?




俺が?




ポタッ_______



本当だ…。



なぁ、



また、お前は離れてくのか?






俺に何も言わないで。








いつの間にか着いてた病院…。


夏「手術室はどこですか?」




看「ぇっと…。」



波「千崎です。」




看「ぁ!こ、こっちです!!」






《手術中》





波母「波留!!
(人2)くんは無事なんだけど…、
Aちゃんが…。」



波「A…。」



俺一人じゃ、



(人2)育てられねーよ。



お前がいなきゃ、



波「意味ねーんだよ…!」



3人で幸せになるんだろ?


だから、





生きろ…。









【ウィーン】



波母「先生!Aちゃんは!?」





先「一命は取り留めました。


今は麻酔で眠っているので。


一時したら、おきますよ…。」









波父「波留!!Aちゃんは!!?
大丈夫なのか!!?」



一番反対してた奴がよく言うよ笑笑





波「あぁ。大丈夫だよ。」



波父「そっか…。赤ちゃんは!!?」




波「二人とも大丈夫だって笑」




夏「よかったな…」



波「夏樹…ありがとな…!」




夏「あぁ…。」




俺、こいつ居なかったらどーなってたんだろうな。笑笑




波母「あら!Aちゃん!おはよう!
もぅ、心配したのよ!
ほら、波留ーー!!
Aちゃん起きたわよー!」



波「病院だから、叫ぶなよ!」



って、怒りつつも、



笑顔な俺ってよっぽど幸せなんだなって

自分でも思う。←





これから、



3人…



もしかしたら、4人、5人って増えていくかもしれないけど、




お前と離れるつもりは、ない。







終わりじゃないですよヽ(;▽;)ノ

*19話*→←*17話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流空 - 乃愛さんの書く小説大好きで全部読んでます♪( ´▽`)特にこの小説が大好きで何回読んでも感動してます笑応援してるので頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ (2015年8月12日 2時) (レス) id: 2007bfbc12 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ありがとうございます(>_<)これから、なにを書くか決まってませんが、頑張っていきたいです(´・_・`)ありがとうございました(*^^*) (2015年3月31日 23時) (レス) id: 9c89f8dc9f (このIDを非表示/違反報告)
エビ☆フライ - 最後の結末のとき、泣きそうでした。近くに母が居るのに急に泣くっておかしいですよねww本当に感動しました!!これからもがんばってくださいね。応援してま〜す♪ (2015年3月28日 16時) (レス) id: a4a4239f89 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - Marineさん» 大好きなんて(>_<)勿体無い言葉です(´・_・`)ありがとうございました(*^^*) (2015年3月24日 18時) (レス) id: 9c89f8dc9f (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 夜トloveさん» ありがとうございます(*^^*) (2015年3月24日 18時) (レス) id: 9c89f8dc9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃愛 | 作成日時:2015年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。