検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:13,899 hit

【ナツキスバル】写真5 ページ49

「好きだ」

「ちがう!」

「ちがわない!!」

「エミリアが好きなら、私なんかを代わりに使わないで!!!」

「お前はエミリアの代わりでもなんでもない!!!
俺はお前が好きだ!!」

「信じられるわけない!!」

「なら…!」

ぐっと距離を詰め、目を瞑る。


………


 何気にファーストキスだった。既に付き合ってるのに。



「…………私はキスなんかで誤魔化されない…」

「誤魔化すつもりなんてない。」

 なんて伝えれば、何をすればこっちの誠意が伝わるのかを必死に考える。

ふと、今朝のことを思い出す。ズリネタにするはずだった彼女の写真を思い出す。そういえば、ポケットにしまってしまったのがいま手元にある。

こんなもので…という気持ちもあるが、ええいままよ!

 バッと彼女の目の前に勢いよく写真を出せば、みるみるうちに彼女の顔が赤くなった。

「は…?なに…それ………」

「俺の宝物」

 はっきり言ってやった。死んだかもしれない。社会的に。
 ぽかんとした顔をしていたが、赤い顔がもっと赤くなる。俺も赤いかもしれない。耳が熱い。

「だって、エミリアの写真…使ってたって…その………えっ………ち……な…ことに…」

「アレは姉様の口からデマカセだ」

「!…だって…スバルはエミリアが好きだし
………いつもレムに起こしてもらってるし
……私なんて…いらないし……。」

 俺は黙って聞いていた。

「そんな写真一枚…あったって…どうせエミリアの写真の方がいっぱいあるに決まってる。
………っていうか…そんな写真、どこで…」

「そんなのいいから、これも見ろ」

俺は尻ポケットに入れてたスマホを取り出し、ギャラリーを開いて見せる。
 


 そこには、Aの写真がぎっちり詰まっていた。




「うわぁ…」

「分かっちゃいたけどその反応するかよ!?!」


 引き気味の彼女に、少し、割と少し傷ついたが、「ここまでしねぇとお前信じないだろ。」と、一言言ってやれば、彼女は口を閉ざした。

【ナツキスバル】写真6→←【ナツキスバル】写真4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:「」 x他1人 | 作成日時:2021年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。