検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:13,897 hit

【ナツキスバル】写真3 ページ47

「おはよう。ラムよ。急にかけて驚かせたわね。
……ええ、あなたに報告しなければならないことができたのよ。

………そうね、バルスのことね。」

 どうやらラムはAに俺のことを報告するつもりらしい。あれ、もしかしてこれ公開処刑じゃね…?


「ちょ、姉様やめ…」
「A、落ち着いて聞きなさい。今バルスの部屋に来ているのだけれど、


この駄犬は









エミリア様の写真を使って自慰をしていたわ。」






(は……あ!?!?)








「……ええ、そういうことみたいね。本当に救いようのないクズだわ。
……そうね、早く話し合うことね。じゃあ。」


 ラムが通話を終える際、電話口からかすかにすすり泣く声が聞こえた。

………ヤバい…。

「ね、姉様なんてことしてくれちゃってんのぉ!!!」

「心外ね、ラムは二人の仲を早く修復させたいだけよ。」

「どの口が!!」

「唾を飛ばさないで頂戴。」




 ラムは、心底うるさそうに耳を塞ぎ、

「あなた達二人の仲がなかなか直らないから、レムとエミリア様がずっと心配しているのよ。もう見ていられないったらないわ。」

 それで…ラムがわざわざ家に来たのも頷ける。

しかし、だ

「さっきの電話は余計に関係悪化させてんだろ!?」

 ラムは、はぁ…と深い溜息をつき、一言



「こうすれば、バルスは必ずAに弁解しに行かなければなくなるでしょ。」



 それを聞いて、ラムの考えがわかった。つまりは、会いに行かなければいけない状況を作り出し、強制的に二人に話す機会を与えるという……荒業だった。

「はぁぁあ…自分から会いに行かなかったツケが回ってきたってことか……」


「あとはなんとかして頂戴。もし、関係が戻らなかったら、ラムからも口添えをしてあげるわ。早く支度して学校へ行くことね。」



 ラムはそのまま学校へと向かっていった。

【ナツキスバル】写真4→←【ナツキスバル】写真2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:「」 x他1人 | 作成日時:2021年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。