検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:766,664 hit

さっくん ページ47




結局ネックレスは返して貰えず、最後の4往復目に突入


『まじ重すぎでしょ』

体力的にも限界で、持ち上げた瞬間ふらついた
後ろには階段、気づいたらそのまま後ろに向かって倒れかけていた


佐「んわぁ!何してんの!?」

ギリギリのところでさっくんに手を引っ張られ荷物だけが階段の下へと大きな音を立てて落ちていった


『ありがとう…さっくん』


佐「え、これ1人で運んでんの?!」


ダンボールの中には古くなった機材、よく一人で運んだな。なんて思いながら片付けてまた運ぼうとした


佐「何処まで?」


『いや、悪いよ!!』


そう言っても軽々しく持ち上げ最後まで運んでくれた


『ごめんね、ありがとう』


佐「なんでひとりで運んでたの?他のスタッフさんは?」


なんて言えばいいか分からずに笑っていると1番聞こえてきて欲しくない声が聞こえてきた


“次は何頼む?笑”


“とりあえず、機材運んでもらお笑”


“まじSnowManに近づきすぎでしょ”


“ファンの人にも愛されてるけど私達はね〜”


“さっきさ、渡辺さんとのお揃いのリングが付いたネックレス無理やり取ってやったんだ〜”


“ナイスじゃん”



きゃははっなんて不気味な笑い声、


『さっくん、行こう?』


なるべく話を振られないようにさっくんの方を見れば声のする方を無言で見つめている


『さっ…くん?』


佐「…から?」


『え?』


佐「いつから…?いつから言われてたの?」


長い髪から見えるさっくんの目は怒っていた


『ここ最近…です』


佐「だから元気なかったんだね、皆心配してたよ。」


『気づいてた…の?』


佐「そんな頼りないかな〜、俺らって」


悲しそうに笑うさっくんを見て首を横に振り続けると優しく手を引かれた



佐「9人のスーパーヒーローが守ってくれるよ」




そのままスーパーヒーローの居る楽屋に入った

スーパーヒーロー→←聞きたくない声だって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» オール担、めちゃくちゃ共感します笑こう言った嬉しいコメントを見れば更新も苦じゃないです!最後まで楽しんでくださいね!コロナに打ち勝ちましょう!! (2020年12月14日 15時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月14日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
- 全員落ち希望です! (2020年10月30日 21時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらってます! 全員落ちをお願いします! (2020年10月30日 3時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麻那さん» そうしようかなって考えてます笑 (2020年10月29日 23時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2020年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。