検索窓
今日:18 hit、昨日:32 hit、合計:766,667 hit

ページ45




どこからどう見ても本気で怒っているようにしか聞こえない、これが演技だとするなら名俳優


渡「なに、ふっかと付き合ってんの?」

翔太くんがどんな顔しているのか私には到底分からない。でも後ろから聞こえる声に背筋が凍りそうになる


向「これ演技やで、翔太くん笑」


康二くんがすかさずフォローするけど、演技と聞いても何故かイライラしている翔太くん


深「翔太ぁ、邪魔しないでくんね?」


渡「ふっかに言われたくない、俺がAと付き合ってるから」


『え、そうなの?』


ひーくんなんてカメラを持ちながら笑いを堪えている


阿「目黒、行かなくていいの?」


目「ん、」


机に伏せていためめが顔を上げ、眠そうな顔で現状を理解しようとしている


目「翔太くん、離れて」


渡「は?なんで?」


スっと椅子から立ち上がると私の前まで来てしゃがみ込む



目「A…。俺、本気だって言ったよね?」


『え、っと。うん?』


目「もっと意識してよ、」


大きな瞳に捉えられ動けなくなっているとふっかが横に来た



深「Aは誰を選ぶの?」


渡「もちろん俺でしょ?」


目「好き。」



『何だこの茶番、もういいでしょ笑』



岩「いや、なんかキュンとしたよね笑」


カメラの電源を落としながら、満足そうな顔をしていた



宮「映画を見ているかのようだった」



そのまま椅子から立ち上がり、めめの横を通り抜けようとした時だった



目「さっきの演技じゃないから」


ぼそっと耳元で言われとっさに振り返ると目が合った



目「もう、遠慮しないし。本気で落としにいくよ」



『…え?!』



驚いはのは私だけじゃなくて、メンバー全員口を開けていた

聞きたくない声だって→←奪い愛、雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» オール担、めちゃくちゃ共感します笑こう言った嬉しいコメントを見れば更新も苦じゃないです!最後まで楽しんでくださいね!コロナに打ち勝ちましょう!! (2020年12月14日 15時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月14日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
- 全員落ち希望です! (2020年10月30日 21時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらってます! 全員落ちをお願いします! (2020年10月30日 3時) (レス) id: 1cfbcf2dea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麻那さん» そうしようかなって考えてます笑 (2020年10月29日 23時) (レス) id: e68f2c559e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2020年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。