検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,256 hit

関係者紹介Part2 ページ6

鳴瀬太輝|Naruse Taiki|
'94/ 9.1 O型
主人公の実のお兄さん。
表し方→「太」
呼ばれ方→「太兄」

鳴瀬直輝|Naruse Naoki|
'94/ 9.1 O型
主人公の実のお兄さん。
表し方→「直」
呼ばれ方→「直兄」


一卵性双生児で性格や体格 ほぼ一緒。
主人公と違う大学だけど同じ大学に通ってる。
ジャニーズに入ってること、結婚して子どもがいることは2人とも知らない。
主人公のことは呼び捨てで呼んでる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

渡邉莉奈|Watanabe Rina|
'02/ 12.7 AB型
主人公3兄妹が担当してる病人。
とても優しい性格。
秘密がある。
表し方→「莉」
呼ばれ方→「莉奈ちゃん」


平埜寧々|Hirano Nene|
'02/ 5.2 AB型
主人公3兄妹が担当してる病人。
誰とでもすぐに仲良くなれる性格。
秘密がある。
表し方→「寧」
呼ばれ方→「寧々ちゃん」


2人とも主人公のことは「ちゃん」付けで呼んでる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京本大我|Kyomoto Taiga|
'94/ 12.3 B型
主人公と何らかの関係を持ってる。
友達として好きだけど恋愛感情は一切ない。
表し方→「大」
呼ばれ方→「タイキック」「大我くん」

京本政樹|Kyomoto Masaki|
'59/ 1.21 B型
主人公のほぼ全て知り尽くしてる。
どんな経緯で知り尽くしたのかは謎。
表し方→「政」
呼ばれ方→「政樹さん」


2人とも主人公のことは「ちゃん」付けで呼んでる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜V6〜

主人公が大好きな先輩。
メンバーはほぼそのままだけどキャラがガラリと変わります。

坂本昌行|Sakamoto Masayuki|
表し方→「坂」
呼ばれ方→「坂本くん」「マサさん」

長野博|Nagakno Hiroshi|
表し方→「長」
呼ばれ方→「長野くん」「ぴろし」

井ノ原快彦|Inohara Yoshihiko|
表し方→「井」
呼ばれ方→「イノちゃん」

森田剛|Morita Go|
表し方→「森」
呼ばれ方→「剛くん」

三宅健|Miyake Ken|
表し方→「三」
呼ばれ方→「健くん」

岡田准一|Okada Junichi|
表し方→「岡」
呼ばれ方→「准くん」「岡田っち」


主人公のことは全員 呼び捨ての時もあれば「ちゃん」付けで呼んでる。
だいたい「ちゃん」付けで呼んでる。

3→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 幼馴染 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

melle(プロフ) - さやいちごみるくさん» そうなんですよ〜 私も嬉しいです(^^♪ (2018年9月21日 13時) (レス) id: c8296c9a6a (このIDを非表示/違反報告)
さやいちごみるく(プロフ) - melleさん» そうなんですかぁ!一緒とか凄く嬉しいです〜♪ (2018年9月20日 15時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)
melle(プロフ) - さやいちごみるくさん» リクエストありがとうございます!分かりました!頑張ります!Snow Manの担当メンバー 一緒ですね♪私もさっくんです笑 (2018年9月20日 12時) (レス) id: c8296c9a6a (このIDを非表示/違反報告)
さやいちごみるく(プロフ) - こんにちわ〜!初めまして!SnowMan担のall寄りのさっくん担です!リクエストなんですが、オフの日にメンバーを呼んで皆で鍋パする話が読みたいです!よろしくお願いします! (2018年9月20日 12時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mimiqui x他1人 | 作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。