検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:108,096 hit

#11 ページ12








恋してみない?




そんな言葉で始まったカップル疑似体験。









としくんは、承諾した私に優しく微笑んだ。





『としくんは、今までに彼女さんとかいた事あるんですか?』









と「タメ…でいいんじゃない?

ほら、今は恋人なわけだし。」







『あ、そっか』






向かい合った席から、横の席に移動して、




と「いた事はあるよ。

重いって振られるけど」









少し悲しそうな顔をした。




『記念日とか気にするタイプですか?』





と「うん、今日が記念日ね」








スマホの日付を見せつけられる。







夏休みもあともう少し終わっちゃうんだな…







と「覚えた?」




『はい。覚えました!』




と「ふはっ慣れないげ

慣れるまでいっぱい話そ」






甘い声。








この人をふった女の人は、一体どんなとしくんを見たんだろう…






『今ちょっとだけとしくんかっこいいなって思った』







と「え、まじか。」









ぎゅっと抱き寄せられる。





少しふわふわした髪が首に当たってくすぐったい。







と「可愛いなぁA」







優しいお兄さんから、大人でかっこいい彼氏。


イメージの変わりように頭が追いつかない。








まじで、、、惚れちゃいそう。








『やだ、としくんがとしくんじゃないみたい。』








と「ははっ、なんだよそれぇ」









#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - siruuさん» 誤字教えて下さりありがとうございます!書き換えました助かります。これからもよろしくお願いします! (2019年8月16日 13時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
siruu(プロフ) - 面白く見させていただいています!誤字で22ページ生地が記事になってました。これからも頑張ってください (2019年8月16日 11時) (レス) id: 55154d2b51 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - フラワーさん» 今回も最後までお付き合い頂いてありがとうございます!ぜひドキドキに溺れてくださいな!!! (2019年8月13日 20時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 完結お疲れさまでした。次から次に話を更新してくれるので本当にいつも楽しませてもらってます♪ありがとうございます!!次のもドキドキさせてもらいます♪ (2019年8月13日 20時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - 水瀬さん» 最後まで読んで頂いてありがとうこざいました!嬉しいです!またほかの作品も是非楽しんでください! (2019年8月13日 19時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。