検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:19,062 hit

・新隆side ページ16





目が覚めると、外は真っ暗。



どんだけ寝てたんだよ。俺。





新隆「…A?」




近くにいるはずのAが見つからない。




毛布から抜け出して外気に触れる。、




新隆「…A……っ、う、あ」





涙出てきた、やば、、







『新隆、起きてんの?』





ガチャ、扉が開いてAが顔を覗かせる。






声が出ない、


いや、出ないのか出したくないのかわかんない。





新隆「ン、フゥ…ッ……」



涙による嗚咽が漏れてしまう。




嫌だ、こんな姿、



見られたら幻滅して嫌われる。








『おぉ、起きてるじゃんか。』






ベッドの上、俺の横のスペースに腰を下ろして話しかけられる。





『どうだろう、ご飯作ったけど?

食べれそ?』






Aは涙を拭ってくれなくて、そのまま俺の背中を撫でた。





新隆「いらない。」



そう答えても『そか。しんどいかぁ』と答えるだけ。






新隆「…A」



『ん?、何?』




新隆「…どこも行かないで」




うわぁ、俺超女々しいじゃんくっそ。



熱で浮かされた頭が口を動かす。






新隆「俺の、そば……


はなれないで」







気付けば袖まで握ってやがる。


おい、おれぇ……うぁ、俺、やばいやつじゃねえか。





『…ふふ、新隆くん。かなりしんどいのかなぁ?』




茶化してくるA。恥ずかしいが、これはこれで……なんて。









ーーー



その後、すごくとてもすごくイチャイチャしました。



oooooo゚Д゚ooooo゚Д゚ooooo





リクエストお待ちしております、

コメントとか、Twitterとか、お題箱も設置しておりますので、宜しくお願いします( ˇωˇ )








Twitter→ ☆aksk1_
……

12 快晴→←11 風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - Lemonaめろんそーだ。さん» コメントありがとうございます!!これからもキュンキュンする作品作り頑張ります笑 (2019年2月8日 9時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - めちゃめちゃキュンキュンしますね!!これからも頑張ってください!! (2019年2月8日 7時) (レス) id: 50d9b31992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。