検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:19,057 hit

10 ページ13






軽く設定


ストーカー気質のあるA


新隆はそんなAが…?




ーーー





『あ〜新隆の生着替え〜〜』


美しすぎるその何もしてないはずなのに引き締まっている体をうっとり、と眺める。



新隆「んな見られると、恥ずかしいんだけど?」




『…気にしないで、私は空気だから。』





脱がれたワイシャツを手繰り寄せながらそう言えば、



新隆は「壁はシャツを回収しねぇぞ?」と言う。


そういう意味で言ったんじゃないけど、なんか可愛いからいいか!




取り上げられたワイシャツを目で追いながら、


シュッと細い体を布一枚に隠す。

新隆「……お前も物好きだな」





少し大きめのスエットに短パン。


うん。いいね




『そんな事言いながらちゃんと泊めてくれてるもんね』





脱いだ服全部手の中に集めて肺いっぱいに新隆を感じながらも洗濯機の中に投げ込む。





『…あれ?


ねぇ、私のスエット知らない?』





新隆「知らねぇよンなのぉ〜」




リビングにいる新隆は寝転がっていたのか少し苦しそうな声をしていた。


でも、私のスエットはない。


どこにやったっけな…?




新隆「…着るのねぇの?」



『うん、、下着と…半袖だけ』




リビングにあるソファからちょこんと顔を覗かせたから、

それに答える。






新隆は何も言わないで顎にそっと指をあてて考えるポーズをする。




取り敢えずは半袖で過ごすしかないか…







新隆「じゃあ、ここ、こいよ。」





トントン、



ソファの上を2本の指で跳ねれば、そんなことを言う。




何時もなら、小学生のように「こっから先には入ってくんなよ。」なんて言うような男が、




自ら、しかも、自分の足の間を指すのだ。






『お、お邪魔します…、』





ーー


続きます)

・→←9 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - Lemonaめろんそーだ。さん» コメントありがとうございます!!これからもキュンキュンする作品作り頑張ります笑 (2019年2月8日 9時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
Lemonaめろんそーだ。(プロフ) - めちゃめちゃキュンキュンしますね!!これからも頑張ってください!! (2019年2月8日 7時) (レス) id: 50d9b31992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。