検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:51,951 hit

#14 ページ15








てっちゃんが今日も出かける。



お仕事忙しそうだなぁ…って。

楽しそうに話すてっちゃんの話は知らないことばかりで面白い。








でも、てっちゃんがいなくなった大きな家は寂しい。






『…あ、また新しいのが出てる。』





てっちゃんが言ってたゆーちゅーぶっていうのを最近見てるんだけど、見ても見ても新しいのが出てきて全部が見きれない。




そろそろ目が疲れてきた。



てっちゃん遅いなぁ。



最近は私からじゃなくててっちゃんから仕事終わりにかかってくるのに。









がちゃと、扉が開く音が聞こえる。






あれ、てっちゃん帰ってきた?






と、玄関から話し声が聞こえる。





てっちゃんじゃない声。





さっきまで見てた動画で聞いた声。








あ、てっちゃんのお友達さんだ…どうしよう。









隠れなきゃ……








てっちゃんは私が眠ってしまうのを嫌がってたから、

あんまり眠ってしまいたくない。









?「あ、バジュラモジュラ見に行こうよ」





!「あー、でもてつや怒っちゃうんじゃない?」




?「バレなかったらいい大丈夫っしょ」







声は段々と近くなってくる。








『…てっちゃん。ごめんね』









#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽柚(プロフ) - 由奈さん» コメントありがとうございます!ほかの作品もありますので続きが出るまで楽しんでください!! (2019年8月13日 10時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
由奈 - 素敵でした!続きを楽しみにしてます! (2019年8月12日 23時) (レス) id: 804ff0579e (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - フラワーさん» 最後まで楽しんで頂けて嬉しいです!続きも考えてみます!楽しみにしていてください!! (2019年8月12日 9時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
フラワー(プロフ) - 完結お疲れさまでした。この先も色々妄想できるままで素敵な終わり方でした♪続き本当はめっちゃきになるけど… (2019年8月11日 23時) (レス) id: 34909526e5 (このIDを非表示/違反報告)
芽柚(プロフ) - さなさん» 最後まで読んで頂いてありがとうございます!その考えはありませんでした!!少し考えてみて、かけそうだなって思ったら書いてみます! (2019年8月11日 21時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽柚 | 作成日時:2019年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。