検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:68,470 hit

19 ページ20

.




翔太くんに欲しかったネックレスを貰って数日、嬉しくて毎日付けてた。
翔太くんと連絡は今も続いてて、相変わらず忙しいみたいでひいひいしてるみたい。




『Aがくれた化粧水試したけどめちゃくちゃ良かった!』




そう言って翔太くんは私のあげた化粧水を使ってくれたみたいで肌の写真をくれた。
肌の写真貰ってもなんて反応すればいいのか分からないけど、やっぱり翔太くんめちゃくちゃ肌綺麗だなって思った。わたしも綺麗に保てるように頑張ろう。





『私も、翔太くんがくれたネックレス毎日つけてるよ』





『まじ?嬉しいAがこの前見てたから欲しいのかなって思ってたから本当に良かった。』





『あ、写真くれないの?つけてるやつ!おれはあげたじゃん!』




そういってくる翔太くんこんなこと言われてもわざわざ写真撮るのすごく恥ずかしいし適当に流せないかなと思って思い付いたのは、仕事の服だから今隠れちゃってるからって送っておいた。




返信が来なくなったからまた仕事に戻ったのかな?改めて私は凄い人と友達なんだなと考えさせられた。
こんな私が彼と友達でいいのかなって思うこと何度もあるけど心の中のどこかでは優越感みたいなものがあったんだ。





_____
Watanabe Side




今日はメンバーとの撮影で、いまは個人撮影だから各々が撮影に行ってる。





「なんか、翔太くんニヤニヤしてない?」





「肌の調子も良さそうじゃん、最近ニキビ言わなくなったし」





「え、そう?でもニキビは今のところない!めちゃくちゃ嬉しい!」





楽屋に居た目黒とふっかが俺に話しかけてくれて、Aと連絡とってる時無意識にニヤけてるらしいから気を付けよう…目黒に言われたら終わりだわ…
でも、Aから貰った化粧水を試してみたら今までの化粧水よりも俺の肌に合ってるみたいでメイクさんにもメイクノリいいですね!って言われるくらい今肌が落ち着いてる。





「しょっぴー、女の子でしょ。そんなニヤけてるの」




「あ、目黒。俺そんなにニヤけてる?」




「顔ゆるっゆるっすよ」




「マジか…気を付けよ。」





「へえ、Aさんって人と連絡取ってんだ〜どこで出会ったんすか」




目黒に携帯の画面見られてAとのトーク画面を見られて目黒にAの名前が目黒にバレた。樹だけでも厄介なのに目黒まで入ってきたらもっと危ない。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 田中樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノW推し(プロフ) - きゅうばら、めっちゃ面白いし、花言葉や本数の意味も知れるので勉強になります。頑張って、ラウールくんまで書いてください。私の推しがラウールくんと阿部亮平くんなんで。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 826a22354f (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - みんとさん» みんとさん、ほんとですか!みんとさんがドキドキ楽しんで貰えるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします(^^) (2020年4月21日 10時) (レス) id: 59e28b3d8d (このIDを非表示/違反報告)
みんと - 作者様!私の推し樹くんと翔太くんなんですよ!めっちゃ楽しみです! (2020年4月20日 20時) (レス) id: 117f5f4d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年4月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。