検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:168,787 hit

30 ページ31

.

Fukazawa Side




俺は、阿部ちゃんからの電話を切ると急いでAに連絡を飛ばしAの最寄りで待っててと連絡し自分の家の鍵とカーキーを取り出し急いで家を出た。




「やべえ、めちゃくちゃ部屋着だ」




何も考えずに家を出たせいで俺は完全にTシャツに黒パーカーにスウェットという格好で家を出ていた。が、Aが1人で歩いて駅まで帰るならなんでもいいか気になんねえわと思って車を走らせた




「A?乗りな」




「深澤くん!?なんでここに?」




「阿部ちゃんが、家まで送れないからって俺のこと使いやがった」




「いや、歩いて帰れるから…私!」




「もう、ここまで来ちゃってんだから甘えろ」




「じゃあ…お願いします…」




そう言ってAは俺の車の後ろのドアを開け乗り込もうとしてきた。




「待って、なんでA後ろなの?助っ席で良いよ?」




「いやなんか、悪いかなって…」




「なんか変な感じするから助っ席乗って」




じゃあ、お邪魔しますと言って助っ席に乗り込んだA。家まで送るのは2回目だし駅からの道は知ってるから道を走らせる。




「駅から家までそんなに遠くないのに全然大丈夫でだったよ?」




「俺がただ心配だったの。それに阿部ちゃんに会ったって聞いたから会いたくなった。」




我ながら恥ずかしいことを言ってるんだと思う。だけどAもそれを聞くと顔を赤らめて俺に辞めてって!そう言うの!と返してきた。




Aは今日も可愛かった。今日は特に話すこともなかったが、こうじから連絡でAさんが、俺の店お友達と来とったで〜って来てたから俺も嬉しくなってしまった。



「コンビニ、寄って欲しいんだけどいい??」




「コンビニ?どこでもいいの?」




わざと少し遠いコンビニを選び出来る限りAと一緒に居ようと企てた俺はAの家とは違う方のコンビニへ向かった。



コンビニへ着くとちょっとまっててといって出ていくA。戻ってくると缶コーヒーを俺に渡してきた




「お礼!何が好きとか分かんないからいつも会社で飲んでるやつ!」




「わざわざいいのに、俺が好きでやってるんだから」




「いいから貰って、二本も要らないから!」




と言って自分の分であろうコーヒーを俺に見せてきたA。こういう所がAのモテる理由だろう。




「じゃあ、頂きます。」




「はい!よろしい!」




Aと距離が縮まった感じがして俺はとても嬉しかった

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - みきさん» お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。みき様いつもありがとうございます。行き詰まった時などに残り話数で阿部さんの告白シーンよりストーリーちょこちょこと書かせて頂きますのでどうか更新お楽しみにお待ちくださいませ。素敵な阿部さんとの恋愛をお楽しみに (2020年2月20日 1時) (レス) id: 59e28b3d8d (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - これから描かれる阿部ちゃんとのストーリーも気になりますが、出きれば、深澤くんのストーリーでの番外編で、阿部ちゃんとのハッピーエンドでのストーリーも描いていただきたいです。 (2020年2月17日 6時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2020年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。