検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:21,553 hit

42 ページ44

A目線
そうでした…
恥ずかしさのあまり護衛さんのこと忘れてました…。
どうしよう…
これ…逃れられませんよねぇ…。
あ「んんっ…!?あっ…///ふあぁ…///」
いきなり、舌を絡めるkiss。
く…苦しいよぉ…。
あ「ひゃう…///うにゃぁ…///」
オ「……」
あ…ガチで怒ってるパターンだねこれ…。
ピチャピチャと音を立てて絡められる舌。
たぶん、涙目になってる。
目頭熱いもん…。
離してくれた…。
kiss…終わった?

あ「ひゃうぅぅ!?み…耳はやめっ…///」
唇を離してくれたと思ったら耳を甘噛み。
八重歯が食い込んで痛いのかこそばゆいのか分からない。
もう…どうにかなってしまいそう…。
顔も体も熱くて、すでに異常。
何かされるたび、ビクビク反応してしまう体。
んにゃ…もうなってるね…。
このまま、勢いに身を任せてしまおうか。
無理に足掻いても、もっとおかしくなるだけ。

オロチの方へ倒れ込んだ。
冷たい肌が熱い体を冷やしてくれる。
言っちゃえ。
無駄にモヤモヤしなくてすむようになるんだから。
この気持ち、オロチに伝えちゃえ。
あ「オロチぃ…私…オロチの事、好き…オロチは、私のこと…好き?」
半分停止した思考回路から捻り出したオロチへの気持ち。
伝わったかな…?
答えを聞かぬまま、疲労のせいで、眠りに落ちた。

――――
うーん
私書いた事無いからこんなんになっちゃった。
さて…オロチの答えは…?

43 オロチ目線→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スターフラン(プロフ) - 美香さん» 私もそれを見て学びました!面白いですよね、ナビルナ! (2016年1月31日 15時) (レス) id: d44d9ad5fa (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 私も少しだけど九字が分かります!私はナビルナと言う本で知りました!みてくれるといいな〜と思います! (2016年1月30日 10時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)
スターフラン(プロフ) - はい!頑張りました!! (2015年10月9日 7時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)
ふぶき姫と百鬼姫の夫はこの俺だーー!! - 頑張ってください!! (2015年10月7日 17時) (レス) id: 59fc82a1c0 (このIDを非表示/違反報告)
スターフラン(プロフ) - 頑張るよ! (2014年11月29日 18時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィクトリア†・スターフラン | 作成日時:2014年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。