検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:73,029 hit

文字無しばーじょん ページ29


お母さんに見つかれてメッチャ褒められたアザッス←


母が「コッチの方に目指しなさいよ」って言ってたけど、私志望パティシエ((←


しかも見てやらんと描けねえ。


あ、一応完成したことになってるけど、悪いが更新はできん(殴


私の絵の歴史(それより更新せいよ
ある意味自慢。嫌な人は見ないのをメッチャ勧める(((


小1__写し絵で伝説のポケモンめっちゃ描いてた


小2__クラスの男の子が転校しちゃうから、メッセージのカードの裏にメガレックウザを見て描いた。
そしてクラスの子にメッチャ褒められた((←


小3〜小4__見てレシラムやゼルネアス、オロチ等々描いてた。
なぜかその時、「闇オロチ」と云う創作オロチを折り紙で折ってた((←


小5__ワンピースのルフィとサボとエースの幼少期時代を描いた。
それは塗り絵用に描いたため、又々クラスの子達にメッチャ褒められた(もう黙れよ←
また塗り絵用でポケモンのソルガレオを描いた。また褒められた。


小6__一番上のエースを(母曰く)実質二日で描いた。そして母に漫画のベタとかのお仕事を勧められる。
私迷う←


コピックとか持っていなく、ベタのところは普通の鉛筆で描き描きしていました((←


線だけだと2〜3時間位あれば描けるかと...←


その他詰め合わせたら6〜7時間は掛かるよ(確信←


主にベタで消え去る←


我ながら、影は上手く出来たと思う。けどエースの右目がもうちょっと左だったらと後悔している((←

聞いて聞いて(ウザいぞ失せろ←→←全然関係無いけど....(ワンピース好き多分必見)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風丸照美 - 絵が上手ですね!そして私もイナイレ大好きです!野坂君可愛いです! (2018年7月24日 8時) (レス) id: 93139036d8 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナッツ - とてもとても絵がお上手ですね!そして野坂君w大好きなので嬉しかったですwww (2018年7月20日 20時) (レス) id: a61f051594 (このIDを非表示/違反報告)
幹葉ミキハ - 慧流さん» 後で変わるもんですよね夢って。私なんか保育園の時将来の夢聞かれて思いつきでパティシエって答えてしまいましたもん(バカ← てかもんってキモすぎだヤバイな← (2018年6月3日 23時) (レス) id: 692896f186 (このIDを非表示/違反報告)
慧流(プロフ) - 幹葉ミキハさん» 私も、夢脱線しかけてます。笑(( (2018年6月3日 13時) (レス) id: d35ab4c030 (このIDを非表示/違反報告)
幹葉ミキハ - 慧流さん» コメント態々有り難うございます〜(は おぉ!!!夢が同じな人がいたわ。ですが私、若干パティシエ諦めかけてます((← ですので漫画のアシスタントさんに行こうかなーと。夢が脱線しかけています← (2018年6月3日 13時) (レス) id: fe07654674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幹葉ミキハ | 作成日時:2018年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。