検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:247,702 hit

281 ページ37

A目線





家に帰ってから



ジミンさんの様子がおかしい




死んだ魚の目してる





「ジミンさん、まだ体調よくないの?」


ジミン「へっ?!なんで?!」


「だってずっとぼーっとしてるから」


ジミン「大丈夫だよ?何にもないから…」


「…」






ジミンさんの"大丈夫"は




大丈夫じゃない




「あなたの大丈夫は大丈夫ではないから」


ジミン「…大丈夫だから。今日は寝る」






寝室に入っていくジミンさん





「私なんか怒らせるような事言った?」





少し怒ってるみたいだった




この前の事?




ジョングクさんの香水の匂いがした事


もしかしてまだ気にしてる?




うーん





分からないから考えるのやめよう





時間が経てばいつも通りになるでしょう






「チョコちゃん達いないから暇だなぁ」








テーブルに散らかった雑誌を片付けていると




背中に温もり





離れたりくっついたり






「寝るんじゃなかったの?」


ジミン「やっぱりAが隣にいないと寝れない」


「苦しいです」


ジミン「A」


「なんですか?」



ジミン「こっち向いて」





私が向く前にほぼ強引にジミンさんと向かい合わせにされ




強く抱きしめられた




「だから苦しいです」


ジミン「好きだよ」


「愛してるじゃないんですか?」


ジミン「愛してるよ…(笑)」


「わたしもです。愛してます」


ジミン「実はね…ジョングギに…言われたんだ」







ジミンさんは今日あった事を事細かく話した






「なるほど」


ジミン「ジョングギを信用してないとかじゃないけど…何するか分からないし…不安で」


「だったら最初からそう言えばいいじゃない。馬鹿ですか?貴方はいつになったら私を信じてくれるんですか?私は貴方以外ありえないと言っているのに。」


ジミン「ごめんなさい…」


「こんなんじゃ今までと変わりませんよ」


ジミン「Aは分かってる?自分の綺麗さ」


「綺麗さ?(笑)私が綺麗?(笑)」


ジミン「モデルしてた時に結構ファン付いちゃってさぁ…」


「そんなん言ったら私のファンより、あなたが多いじゃないですか」


ジミン「そうだけど、」


「私が1番嫉妬してると思います」





私だって人間だし



"一応"女ですから

282→←280



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2553人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , JIMIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たたろんちーの。 - す、すみません、最初のじんにむ、ごま油では…間違っていたらごめんなさい (2018年11月3日 19時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
チュロス - 更新お疲れさまです!!これからも頑張ってください!! (2018年6月1日 19時) (レス) id: 2aef50ad8b (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - いつも更新お疲れ様です。初めてコメント失礼しますm(_ _)mただただものすごく最新のお話のユンギと猫ちゃんのお話が可愛くて可愛くて。作者様がユンギのこんなゆるゆるなお話を入れてくれたことにただただ感謝してます!ありがとうございましたm(_ _)m (2018年5月29日 21時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - 続編を書いてほしいです!!!番外編みたいな感じがいいです!!!! (2018年5月28日 23時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)
V - 続編希望します!めっちゃおもろいんで!続けて欲しいです! (2018年5月28日 1時) (レス) id: 55830f04bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありさん。 | 作成日時:2018年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。