検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:247,700 hit

280 ページ36

グク目線






ヒョン達とご飯を食べて
宿舎に戻ってPCの電源を入れる





グク「…w」






ジミニヒョンとテヒョニヒョンのあの顔w





まーさか




本気で取ると思った?





グク「俺だってもう成人したんだよ?(笑)」




そーんな馬鹿じゃないよ




取ったりしない。




ただ頼まれただけ





グク「あ、もしもしジョングクです。」







『どう?2人は』


グク「ジミニヒョン、かなり焦ってました(笑)」


『やっぱりかぁ(笑)だめだなぁあいつは(笑)』


グク「でもジヨンさん、これじゃあ僕が悪者じゃないですかぁ(笑)」






そうジヨンさんに頼まれたから




試して欲しいと





ジヨン『だってAを取り合ってたのはジョングクだけでしょ?(笑)君だとリアル感が増すんだよ(笑)』


グク「おかげでこっちは、テヒョニヒョンにまで叱られましたよ(笑)」


ジヨン『すまんすまん(笑)』


グク「いえ、でも本当に、BIGBANGさんはAヌナを大切に思ってるんですね」


ジヨン『言ったでしょ?前に。大切な妹みたいな存在なんだ。本当にジミン君でいいのか。別れさせようとか思ってはないよ?』


グク「はい」


ジヨン『お墓に入るまで、本当に人生を一緒にしたい人なのか。あまりにも早かったから結婚』


グク「そうですね」


ジヨン『ジョングク君はさ、本当に諦めたの?』


グク「え?」






.


.




グク「実は正直言うと、結婚式当日まで引きづってました。」


ジヨン『そんなに好きだったんだね』


グク「僕にとってヌナを超える人きっとこれからの人生でないです。でも、結婚式の日2人を見てて、やっぱりヌナの隣はジミニヒョンじゃなきゃダメだって。やっとそこで気持ちに踏ん切り付けれたんです」


ジヨン『そうか。まぁまたなんかあったら連絡して』


グク「はい。おやすみなさい」


ジヨン『おやすみ(笑)』






ジミニヒョンが隣にいるから
ヌナはきっと笑顔なんだと思う




ヌナの隣にはジミニヒョンが一番いいんだ




ヌナの事、もしまた好きになったとしても




やっぱり好きな人には笑顔でいてほしいから






グク「さてとっ。1人で作戦会議だっ♪」

281→←279



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2553人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , JIMIN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たたろんちーの。 - す、すみません、最初のじんにむ、ごま油では…間違っていたらごめんなさい (2018年11月3日 19時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
チュロス - 更新お疲れさまです!!これからも頑張ってください!! (2018年6月1日 19時) (レス) id: 2aef50ad8b (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - いつも更新お疲れ様です。初めてコメント失礼しますm(_ _)mただただものすごく最新のお話のユンギと猫ちゃんのお話が可愛くて可愛くて。作者様がユンギのこんなゆるゆるなお話を入れてくれたことにただただ感謝してます!ありがとうございましたm(_ _)m (2018年5月29日 21時) (レス) id: e209204b24 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - 続編を書いてほしいです!!!番外編みたいな感じがいいです!!!! (2018年5月28日 23時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)
V - 続編希望します!めっちゃおもろいんで!続けて欲しいです! (2018年5月28日 1時) (レス) id: 55830f04bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありさん。 | 作成日時:2018年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。