検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:9,054 hit

ページ35

.







「君はおかしい」









げっそりとしたクロードに、アイリーンは小首をかしげた。






「そうでしょうか。クロード様は責任感の強い方だと見込んでの策だったのですが」













「なんの責任だ」





「あら、それをわたくしに言わせようとなさるなんて」







「あっははははは、あははははは!」
 









紅茶を出してくれたキースが、ついに耐えかねたように笑い出し、クロードに睨まれる。












「何がおかしい、キース」







「だ、だって、魔物を人質にとって魔王を脅したあげく、媚 薬をもるご令嬢とか。

 いやはや逸材ですよ」






「おほめにあずかり光栄ですわ、キース様」
 







用意された紅茶を一口含み、カップをソーサーに置く。






今いるのは、昨日アイリーンが寝かされていた応接室だ。






あくまで帰れというクロードを押し切って、ようやく一息ついたところだった。








人を案内できる場所がここしかないというのは問題だが、



 


出された紅茶もソファの座り心地も決して悪くはない。






笑い転げているキースが調えているのだろう。










「でも残念ですわ。クロード様に媚 薬がきかないなんて...」




「王にそのような小賢しい薬がきくか」







妙に誇らしそうにベルゼビュートが答える。




キースが苦笑交じりにつけたした。







「クロード様は散々毒 殺とか目論まれてますからね。

 体に耐性がついちゃって薬がききにくいんですよ。っていうかそもそも魔王ですし」










「あら、でしたらもっと強力なのでしたら効きますかしら」







「君が用意した食べ物は、今後一切口にしないことにする」









「じゃあ別の方法を考えますわね」







「考えなくていい」







「だって時間がないんですもの」

 










頬に片手をあてて、悩ましげにアイリーンはため息を吐く。









「理由を聞いて下さいます?」







「聞きたくないんだが」






「そうですか。実は二ヶ月後の夜会に出ることになりまして」






「今、聞くか聞かないかの前置きは必要だったのか?」





「それでぜひ、クロードさまにエスコートをお願いしたいんですけれども」






「聞くしかないんだな、分かった。..しかしそれでどうして媚 薬になるんだ....。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 転生 , 悪ラス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑草のかきあげ | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。