検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:130,419 hit

Episode24 シルクロードside ページ26

ずっと思っていたのは、なんでこんなにも2人が仲良いのか。それには兄貴の病気が関係していると思った。
側から見たら、彼氏と彼女でしょっていうくらい、仲の良い2人。

シ「俺もさ、高校のときに色々研究したんだよ。かかとを踏んでる靴とかだと身体能力が落ちんだって。」

《※靴を選んだり管理するのは重要!》

『あー、バカみたいに研究してたね。なんか実験台にさせられた記憶しかないけどね。』

兄ク「そんな話してたん?俺知らないんだけど笑」

『慶、早くやって。あんたがやんないと私出来ないんだから。』

そう言われて兄貴が素直に挑戦する。

シ「いや〜、惜しい!!」

兄ク「今、行けただろう〜…!!」

シ「今行けたね!!壁キック出来るまで帰れま10…」

《兄貴、パルクールの壁キックできるまで帰れません!!》

挑戦して成功した。だよな〜。
俺より技術も体力もあるもんな。さ、次は姉貴。

『いや、言われた瞬間に出来るんかい笑』

兄ク「自分でもびっくりしてるよ?笑」

シ「素晴らしい!!(3人でハイタッチ)次、姉ちゃんやってみて。」

『もう1回、お前の動き見せて。』

そう、兄貴と違って姉ちゃんは目で見て覚えるタイプ。まあ、もちろん体にも覚えさせるんだけどね。

『ああ、はいはい。分かった。行くよ?(カメラ目線で)』

兄ク「いや、今なんでカメラ目線した?笑」

俺もそう思ったけど、とりあえず見守る。
軽々と成功させた。2人で絶句。言葉も出ず。

『いや、成功して嬉しいけど黙ってたら動画にならねえだろ笑』

シ「そうだわ笑 いやでも、すげえ。パルクール習ったことあんの?」

『私?無いよ?』

兄ク「無いのに一発って何?は?」

『いまの慶、チビ猿そっくりだった笑 あははは笑』


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


さあ、次は壁を走るやつ!!Great wallだったかな?
何だか、掻い摘んで書いてるのにこの動画長くなっちゃったね…ごめんなさいm(._.)m

Episode25 貴方side→←Episode23 兄クロードside


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

ザカオ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一言!!面白いです! (2020年8月11日 17時) (レス) id: 15e2b27a38 (このIDを非表示/違反報告)
テツ(プロフ) - 絢さん» あっ!すいません…!作成者のところをみていました…ひっそりと応援させていただきます! (2019年8月19日 0時) (レス) id: ed7ca41288 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - テツさん» 名前違いますが…タコさんの別垢です!ありがとうございます!これからも更新頑張りますね!! (2019年8月18日 22時) (レス) id: 5684c1f71e (このIDを非表示/違反報告)
テツ(プロフ) - おもしろい…!更新そわそわしながら待ちます!タコさんのペースで頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月18日 9時) (レス) id: ed7ca41288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タコさん | 作成日時:2019年8月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。