検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:7,432 hit

お面  ( 日向×瀬見 ) ページ1

夏になると祭りがあるだろ。そういうのは、ほら、家族だったり友達だったり。例えば部活の先輩だったり後輩だったり。
___恋人だったり。



ちょっと自分で考えておいて恥ずかしくなってきた!そうだ。今はそんな夏のビックイベント夏祭りの真っ只中だった。浴衣を着て相手を待ってるんだ。もうかれこれ一時間位だろうか。…ああ、良いの良いの。俺が楽しみすぎて時間より前に来ちまっただけだからな。ひとり、苦笑して頬を掻いた。遠くから特徴的なオレンジが見える。夕日みたいに綺麗で俺は好きなんだ。勿論、眼も顔も手も足も全部。

「瀬見さん、待たせましたか?」
『待った。けど、良いんだ、俺が楽しみすぎて時間より前に来ちまっただけだからな』

にぃっ。と笑って見せれば相手もつられたように笑った。少し低い彼だけれども、そんな彼に魅力を持った俺はどんな奴に見えるんだろうな。お互いの唇をくっつけてキスを交わす。見えるんじゃないか。ってか?良いんだよ。此処は丁度木陰で木があるんだ。少し暗めの場所で。暗い方が日向は輝きやすいと思ったから、ここが良いって俺が頼んだんだ。指を絡めて、しつこく相手を求めて。ちょっと深めのキスをする。大人になったように相手に酔いしれるんだ。一通り終わればお互いの息だけが聞こえる。耳にくっついて離れない。



*。*。*。*。*。




暫く歩いていけばとある屋台でふわふわした髪が止まる。

『どうした?』
「瀬見さん、お面着けません??」
『何で』
「瀬見さんの顔、すごく綺麗ですから。ほら、さっきから周りの人に見られているの全然分かってないでしょ。これでも俺、あなたを独り占めする権利、ありますよね?」

妖しく笑って耳元で囁くものだから口から甘い声が出ちゃいそうで我慢する。ここ、外なんだけど。そんな突っ込みは言えなかった。くそ、何時も可愛いくせして、何で今日はこんなにかっけぇんだよ。

『…あ、っ……日向、ゃ、つけ、るから』
「……はは、感じちゃってるんです?」

ダメだ。ドSスイッチ入ってる。何処かで間違って押してしまっただろうか。…………。そんな記憶はないんだが。日向が離れてお面を買った。テカチュウのお面。

右にずらして着ける。日向は正面でとか言うけどな。さすがにそりゃ無茶だぜ。どうやってもお面から顔がはみ出る。今回はキスで許してもらった。拗ねてたけど。


*。*。*。*。*。

日向×瀬見 どうでしたか。
ありだとおもいませんか!?主はマイナーに走る人間です。

身長  ( 国見×瀬見 )→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:瀬見英太 , BL , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

slide/.(プロフ) - 湯の花さん» いえいえー、読んでいただいてありがとうございます!張と希望に沿えたでしょうか。少々不安です。引き続き読んでいただけると嬉しいです。ありがとうございました!! (2017年1月5日 12時) (レス) id: 72e9dccef8 (このIDを非表示/違反報告)
湯の花 - ありがとうございます!!ごちそうさまです!!!!めっちゃ良かったです!!白瀬見最高でした!!! (2017年1月5日 12時) (レス) id: c0a5015be5 (このIDを非表示/違反報告)
slide/.(プロフ) - 湯の花さん» 王道きたあああああああ!!、白瀬見ですね!把握しました。即行動はもってこいのやつですね、。リクありがとうございます! (2016年12月25日 11時) (レス) id: 72e9dccef8 (このIDを非表示/違反報告)
slide/.(プロフ) - 湯の花さん» コメントありがとうございます!いえいえ、もう大丈夫ですよ、星押していただけるだけで.瀬見さん攻めになると『…え"っ!?攻めなの』てなりますから←、此方も長文失礼しました。 (2016年12月25日 10時) (レス) id: 72e9dccef8 (このIDを非表示/違反報告)
湯の花 - リクエスト失礼します。王道(?)の白瀬見をお願いしてもよろしいでしょうか?瀬見さんと、気が短く、思い付いたら即行動タイプの白布さんで! (2016年12月24日 22時) (レス) id: 77df562fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:滑. x他1人 | 作成日時:2016年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。