検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:289,302 hit

合流(2) ページ10

炭「し、不死川さん!?」

冨「炭治郎」

胡「カナヲ!?」

悲「玄弥・・・」

宇「善逸もか?」

時「伊之助も?」

伊「ははは!俺達も加勢しにきたぜ!ついでに今鬼も倒したんだぞ!」ハッハッハー

柱「鬼!?」

炭「?はい!」

不「つーことは別れた俺達、柱が揃ってるってことはこいつらが倒した鬼が俺たちに血鬼術をかけてたやつか?」

小「恐らくそうだろうな」

5感組「?」

甘「わあ!炭治郎君達すごいじゃない!!」

煉「よもや!1本取られたな!」

伊「なんかよくわかんねーけどすごいだろ!!」ハッハッハー

不「おい、お前ら鬼を倒してくれたのは感謝する。だが今すぐ帰れ」

炭「っ!な、何故ですか!」

不「Aのところに行くのは柱だけで十分だ」

玄「に、兄ちゃん・・・」

不「玄弥、てめぇもだ。今すぐ帰れ」

兄ちゃん・・・。兄ちゃんもそうだろうけど俺達だってAが心配なんだ。だからごめん。戻ることは出来ない。

玄「兄ちゃん、悪いけど俺、戻る気ないから」

不「!」

玄弥のその言葉に驚きを隠せない不死川さん。

カ「し、師範」

胡「はい」

カ「私も玄弥と一緒で戻る気はありません」

胡「カナヲ・・・」

しのぶさんもカナヲの言葉に驚きを隠せていない。

善「俺も」

伊「俺もだ!」

冨「・・・炭治郎」

炭「冨岡さん、すいません。俺も皆と同じで戻る気は一切ありません」

冨「!」

冨岡、胡蝶、不死川の3人は自分に関係のある下の子達がしっかりと意見を言うことに成長を感じていた。

炭「もし・・・俺達をそんなにも帰らせたいのなら俺達は貴方達に嫌われたとしても俺たち5人でAの元へ向かいます」

冨「・・・炭治郎」

玄「俺も!兄ちゃんに言われたからって引き下がらない!」

不「玄弥・・・」

カ「私も。一緒に行かせてくれないのなら師範の事嫌いになる」

胡「カナヲ・・・」

それぞれの思いを打ち明けた俺達は自分に視線を向けている皆を見た。

すると今までずっと黙って見てた宇髄さんが口を開いた。

宇「別に一緒でいいんじゃねぇか?」

柱「?」

宇「今の話聞いてたらすげぇAの事心配してるみてぇだし、こいつらはちゃんとした戦力もあるしな」

炭「!宇髄さん!」

宇髄さんのその言葉に柱たちは納得したのか顔を見合わせて頷きあった。

不「チッしゃーねぇな」

玄「兄ちゃん!」

不「足引っ張んじゃねぇぞ」

5人「勿論です!」

※この後宇髄の判断が正しかったという事が分かるのであった。

正体→←合流(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。