検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:289,403 hit

消えた/お知らせ! ページ19

Aside

私がかなさんに生き埋めされてからもう1ヶ月が経った。

温泉の後、すぐにかなさんの屋敷に向かったが誰も居なかった。それどころかそこに屋敷すらなかった。

その日以来彼女が姿を見せることはなかった。

『かなさんどこに行ったんでしょうかねぇ〜・・・』

1人でにそうつぶやく。

不「さァな。俺もよくわかんねェ」

時「Aを土の中に入れるなんてかな最低。僕許さないから」ゴゴゴゴ

そして私の言葉に反応してくれる不死川さんと無一郎。

今、私たちは3人でお気に入りの甘味処の近くにある椅子に座っている。

『まぁまぁ無一郎落ち着いて』

時「はぁ・・・何言ってんの。あの時Aだって死にかけたんだよ?落ち着いてられると思う?僕はAが大好きなのにさ。Aは違うの?」

・・・ちょっとなんでこんな雰囲気になってるの!?まぁ、私が原因なんだろうけども。それになんか無一郎怒ってるみたいだし・・・。

『そ、そんな事ないよ!私だって無一郎の事好きだよ!大好きだよ!』

時「そう・・・なら良かった」ニコニコ

あ、いつもの無一郎に戻った。

不「(相変わらず時透はAに弱えぇな)」

時「それは不死川さんも一緒」

不「!?」

・・・なんでわかんだ?

時「まぁとにかく!僕達は3人で1つなんだから同じ気持ちにならないと!かなは必ず僕達で捕まえて罪を償わせよ?」

不「『うん(おう)!』」

そう言って私たちはグータッチをした。

私たちの絆は誰にも引き裂けない。それほど強い力で結ばれている。

『ねぇ!2人とも。こんな事思ってるの私だけかもしれないけどさ・・・』

不・時「ん?」

『私たちは・・・・・・家族だよ?』

私がそう言うと2人は顔を見合わせて当たり前だ(よ)と強く手を握ってくれた。


________________________
こんにちは〜

オラフです!

今日から学校始まってしまったので更新が夜になると思います。

楽しみにしてた方々すみません!

でも更新は止まらないので安心してください!

そしてこれからも柱シリーズをよろしくお願いしますm(_ _)m


✩話が変わりますけど柱は私の虜が終わった後続きを出そうと思っています。

ただし今回とは違ってやっと結ばれたAと不死川さんの小説を書いてみようかと思っています!

続きを出して欲しいという方はコメントくださいいい!

これからもよろしくお願いします(´˘`*)

心配性→←温泉〜ほのぼの編(2)〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。