検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:289,352 hit

温泉〜ほのぼの編(2)〜 ページ18

男湯〜

炭「すみません!禰豆子渡すの忘れてました!」アハハ

全員「・・・」

炭「?皆さんどうしたんですか?」

俺が女湯から戻ってきてからずっと鋭い視線を向けられてる。何故だ

善「・・・め・・・なん・・・つも・・・く」

炭「えっ?善逸はっきり言ってくれないと分からないぞ」

善「てめぇなんのつもりだクソ野郎」ゴゴゴゴ

炭「え、え?善逸!?」アセアセアセ

俺は何故か善逸にクソ野郎と言われた。周りに助けを求めようと思ったが・・・

不「てんめぇAの体見てねぇよなァ?見てたならぶち殺すぞォクソガキがよォ」ゴゴゴゴ

炭「はっ!?」

時「炭治郎の事は大好きだけどAの体を見るのはさすがにね・・・」ゴゴゴゴ

小「まさか・・・甘露寺のも見たのか・・・?」ゴゴゴゴ

炭「ちょ、皆どうしたんだ!」

善「あぁ!?どうしたんだ!じゃねぇよ!いきるな!お前ちょっと1回死んだ方がいいね。俺が殺してやるよ」ジャキッ

炭「!?ぜ、善逸落ち着け、落ち着くんだ」

善「あぁ?落ち着いてられるか!女の子達の体見たんだろ!?うわー最低だまじクソ野郎だなヨシ今すぐ楽にしてやるよ」ゴゴゴゴ

不「やっちまえ」

時「そうだそうだー!」オ-

炭「ちょ、ちょっと待って!俺は禰豆子を渡しに行っただけだ!それにAさん以外皆服きてたから!」

小「・・・そうか」ホッ

善「(まぁ禰豆子ちゃんの体見てないなら許してやるよ)」

不・時「・・・」

時「ねぇ炭治郎?A以外ってさどういう事かな?」ニッコー

炭「それでも全部は脱いでなかったですよ!半分だけです!」

不「」チラッ

時「」ウン

不・時「」ニコニコニコ

炭「?」

全員「(こりゃ終わったな)」マガオ

口がすべった事に気づかない炭治郎君はどうなった事でしょう。

女湯〜

甘「はぁ〜〜!温泉気持ちいわね〜!!」

胡「たまにはこういうのもいいですね〜」

カ「ふぅ〜」

禰「うー!ムームー」バシャバシャ

『こら〜禰豆子〜泳ぐな〜』

禰「ムー!」ギュゥー

『!!えへへ、温かいね〜』

禰「ムーー!」

気持ちよさそうに温泉に入る女の子たち。

そして男湯では女の子たちの声に負け女湯を覗こうとした者は不死川と時透によって駆逐されました。

〜ほのぼの編終了〜

※この後戦いが起こるので戦う前に息抜きとしてほのぼの編出してみました〜!

ちょっとキャラ崩壊したかも笑

消えた/お知らせ!→←温泉〜ほのぼの編(1)〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。