検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:166,177 hit

緊急お泊り会 ページ37

ラウール サイド



唯くんの距離感は正直謎多きだ。


ずっと笑ってるような人だから、やばい面を実は隠してるんじゃないか?って俺は思ってたけど


今のところ、そんなのもなく…


実は結構クールでドライな性格だってめめが言ってたのも知っていて、、


練習とか稽古でもあまりお兄さんたちとも絡んでいるわけでもなく


あまり干渉したくないのかな?とも思ってたけど


会話に混じると、意外とお茶目で愛嬌があって


家に泊まりたいという、そんな半分冗談をすんなり受け入れたりもする


ほんと、謎だ。


俺も今日、親に許可が下りて、唯くんのマンションに案内されてる


いかつめ男9人が、身長高いけどちょっぴりひょろい唯くんについてエレベーターに踏み入れる



『僕、蓮以外を呼ぶのがはじめてです』



なんて可愛い事をいいながら唯くんは桜のキーホルダーが付いた鍵をカバンから取り出す



目「俺だけの特権…」



頭がおかしくなってるめめはブツブツ言ってるけど


他のお兄さんたち全員、、なんか嬉しそう。



ラ「お邪魔しまーす!!」

『ん、いらっしゃい。スリッパとってきますね〜』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5月(プロフ) - 桜さん!ありがとうございます:) (2021年3月25日 11時) (レス) id: 0847e65f29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また読めて嬉しいです。 (2021年3月25日 11時) (レス) id: 2e0d09e48f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5月 | 作成日時:2021年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。