検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:166,167 hit

滝沢歌舞伎の稽古 ページ26

岩本 サイド


新メンバーが決まってすぐに始まった滝沢歌舞伎の稽古


今日が初日だ。

まだ、10人の在り方をみつけれていない俺たちは、かなりぎこちない


唯と康二と目黒は、思いっきり気を使ってくれてて、、。


4月から参加のラウールに関しては、顔合わせすることすらもあまりできていない。


別に、焦っているわけではない


チームは時間をかけて創り上げるもので、急いで作り上げては必ず崩れる


痛いほどわかってる

でも、失敗はしたくないんだ



SnowManを守りたいから

6人で作り上げたものを壊したくないから



レッスン20分前には、ジュニアのほとんどが練習場に集まっていて、緊張した空気が流れる


今年は新しい挑戦だ。


滝沢くんがもういないステージ


主演を張らせてもらってる


新しい演目が増えてる


新しく裏方の仕事にも携わる仲間もいる



隣に立つふっかを見れば、あいつもかなり顔が強張っていて、思わず肩にグーパンをかます



岩「何緊張してんだよw」

深「うっせw」



他の8人を見つけるために見渡す


マイペースな阿部と佐久間は相変わらず仲良く話ていて、康二と目黒とかにちょっかいをかけてて、


相変わらず朝が弱い翔太は、ぼーっと一点をみつめて三角座りしてて、


隣の舘さんは、資料に目を通しながらストレッチしてて、


そして唯は、



岩「え、唯どこ」

深「ん〜?さっきいたけど?」

岩「トイレかな」

深「大丈夫、時間内には戻ってくるよ」

岩「うん」



うんと昔にジャニーさんが言い放ったあの言葉を思い出す。



『彼がもし一人で戦えるようになったら、必ず、私が人を傍に置く』

『じゃないと彼は、きっと、、、壊れてしまう』



まさか、自分が所属していたグループに入ってくるとは思っていなかったけど、


あの時、


絶対壊れてほしくない、と思った。


この挑戦、アイドルのステージ経験が少ない唯にとって前に進める一歩になるのかな…



そうなれるといいな。

・→←決心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5月(プロフ) - 桜さん!ありがとうございます:) (2021年3月25日 11時) (レス) id: 0847e65f29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また読めて嬉しいです。 (2021年3月25日 11時) (レス) id: 2e0d09e48f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5月 | 作成日時:2021年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。