検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:166,161 hit

決心 ページ25

目黒サイド

今日は、撮影もかねてスノーマンのメンバー6人と初の顔合わせする日だ


唯のアパートまで迎えに行ってから、二人で電車乗って通勤。


流石のあいつも緊張してて、少し笑顔が引きつってる



目「緊張してる?」

俺が声をかけてみると、


『緊張って言わないで』

 そのワード聞くだけでちょっとえずきそう、と青白い顔を見せてくる



目「くはは、、お前、いつも鉄心なのになんで今日というときに弱っちいの」

『蓮も、予定の一時間前に僕を迎えに来たくせに…』

目「うるせぇ(笑)」



そんなくだらないやりとりをしてるうちに、事務所付近にたどり着く




念願の 初顔合わせ


退院した社長も、滝沢君も、大人がたくさん来る


そして、加入を受け入れてくれた6人の尊敬する先輩たちもいる


唯含め、加入メンバーの3人もいる


全員に誠意を見せるんだ


二度とないチャンス


未来を自ら掴み取るために。




隣の唯を見れば、彼はぼーっとした間抜け顔で歩いていた


スノーマンへの加入の話を持ち出されて数か月、、、唯も俺も相当悩んだ


相当滅入った。


元から華奢なあいつだけど、服の余り様が尋常じゃないし、いつもより目の下の隈が青黒い


でも、今の未熟な俺たちには、必死にしがみつくしかないよな



唯は唐突に拳を出して、俺の方へと突き付けてきた


『頑張ろうね、蓮』

そのひと言で、唯も最後の決心をちゃんと固めたことが伝わる


そして、俺はあいつの白い拳にコツンと自分の拳を当てた



目「気合で勝つ!」

『ふふ。よっしゃ!』

滝沢歌舞伎の稽古→←ワンルーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5月(プロフ) - 桜さん!ありがとうございます:) (2021年3月25日 11時) (レス) id: 0847e65f29 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - また読めて嬉しいです。 (2021年3月25日 11時) (レス) id: 2e0d09e48f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5月 | 作成日時:2021年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。