検索窓
今日:38 hit、昨日:20 hit、合計:533,875 hit

NOC..107 〃 ページ7

コナン「ねえ何で!?なんで「KA」が「CA」なの!?」
園子「さ、さあ;」
コナン「絶対何か理由があるはずだよ!!」
A「ど…どうしたのよコナン君」
コナン「ご、ごめんなさい」
A「いやいいけどね」

園子「そんなに知りたいなら本人に聞けば?」
コナン「え?」

園子「今度ウチら、その波土禄道のライブの前日のリハーサルを見学に行くから連れて行ってあげるわよ」

コナン「ホ、ホント!?」
蘭「少しくらいならお話出来るかもね!」

昴「よろしければそのリハーサル、私も見学してよろしいでしょうか?」

園子「え?昴さんも?」
昴「波土禄道の大ファンなので!」
園子「はい!喜んで♡」

A(あれ?そうだっけ…)

昴「A」
園子・蘭「え?」

園子と蘭は昴が呼び捨てにしたのを不思議に思った

昴「あーいや…Aさん。因みにそのネットにそのタイトルが発表されたのはいつ頃ですか?」

A「つい先週よ。5年ぶりの新曲だからネットのニュースの上位になってたわ」

昴(…となると)
コナン(もうすでに!)
二人(奴らの目にも…触れてるってワケか…)



その夜…
Aは工藤邸で赤井と夕飯を食べた

《電波の届かないとこにおられるか、電源が入っていない為かかりません》

A(なんで切ってんのよ!零…)

何度かけても同じだった。



A「あのさ、「アサカ」がどうかしたの?兄さん」

秀一「組織に関する重大なことだ。そこまでしか話せない」

A「そう…」

秀一「それよりお前、そろそろ降谷くんと仲直りしたらどうだ?」

A「そうなんだけど…最近警察庁に顔を出さないのよ。ポアロでも会わないし」

秀一「……そうか」
A「電話も切ってるみたい……もしかして」
秀一「ん?」
A「浮気…してるかも……」
秀一「……」

Aは泣きそうな顔をした

A「…私が悪かったのかな?兄さん…」
秀一「そんなことはない」

A「零モテるし、私なんかより他の女のほうが────」

秀一「A、俺は降谷くんはそういう男じゃないと思うぞ」

A「……」

秀一「彼はお前が好きで好きでたまらないはずだ。浮気なんかするとは思えんな」

A「……うん」

秀一「もしかしたら組織のバーボンとしての仕事で電話に出れないのかもしれん」

A「そう…かな」

その通りであった。
ベルモットにAが赤井の妹で、自分の彼女だと知られるわけにはいかないからだ。

秀一「自信ないのか?自分に」
A「ないわよ…」

しょぼくれているA

NOC..108 〃→←NOC..106 裏切りのステージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杉中(プロフ) - 薯蕷さん» マイページに"設定"てありますよね?そこは通知設定があるんですけど、その通知設定の下にR18コンテンツの設定があります。それを"はい"にすれば出るはずです。 (2018年6月10日 12時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)
薯蕷(プロフ) - 杉中さん» たびたびすいません...作品一覧を見るとR18作品は除外されているのですが...設定ってどうやるんですか? (2018年6月10日 12時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - 薯蕷さん» どういたしまして! (2018年6月4日 17時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)
薯蕷(プロフ) - 杉中さん» 色々すいません...ありがとうございました(*´ω`*) (2018年6月4日 17時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - 薯蕷さん» この小説のNOC121にその方法が載ってます (2018年6月4日 17時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suginaka | 作成日時:2018年5月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。