検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:533,871 hit

NOC..141. ページ41

そのあと
夜22時

Aは1人晩酌をしていた

A「変ね…いつもは21時に掛けてくるのに」

降谷からの電話がない
毎日掛けてきていた彼からの連絡がないのだ

A「かけてみようかな…でも張り込み中とかだったら…」

ピンポーン

A「ん?誰かしらこんな時間に…」

ガチャ

A「はい…って、」
降谷「ただいま」
A「えっ!?零っ」

Aはびっくりしていた

降谷「おかえりって言ってくれないのか?」
A「おかえり…な、なんで?」

降谷「早く解決したってとこかな。だから1日早く帰れたんだよ(笑。そのまま君に会いに来た」

降谷はスーツ姿である

風見「どうも世良さん。ご無沙汰してます」
A「あら、風見さん!」

風見「降谷さんがどうしてもあなたに会いたいと仰いましたので、静岡からそのままこちらに。これ、お土産です」

紙袋をAに渡した風見

A「ありがとうございます!」

風見「降谷さんは今日ここに泊まるそうですので、私は帰ります」

A「わかりました」
降谷「じゃ、後は頼んだぞ。風見」
風見「お任せ下さい。お疲れ様でした」
降谷「ああ、お疲れ」

風見「では世良さん、失礼します」
A「はい、おやすみなさい」

風見は帰った


リビングにて

A「急に帰ってくるから、ご飯作ってないよ」
降谷「それは大丈夫。また今度してもらうよ(笑」
A「上がって、零」
降谷「A…」

ぐいっと引き寄せられ、

A「んっ…」

降谷にキスされる

A「は…んん、ここ玄関…っ」
降谷「ん、会いたかったよ…」
A「あ…ん、私も会いたかった…」

キスをしながら彼はAの胸を服の上から揉んだ

A「あ…っ、待って…」
降谷「待てない…、抱かせて」
A「あっ…ん」

ちゅ
ちゅ
首筋にキスをしてはAの背中をまさぐり、ブラのホックを外した

ぷちん

A「…んんっ」
降谷「ん…はァ、A…」



※トリプルフェイスとシルバーブレット〈短編集〉にて

NOC..142→←NOC..140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杉中(プロフ) - 薯蕷さん» マイページに"設定"てありますよね?そこは通知設定があるんですけど、その通知設定の下にR18コンテンツの設定があります。それを"はい"にすれば出るはずです。 (2018年6月10日 12時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)
薯蕷(プロフ) - 杉中さん» たびたびすいません...作品一覧を見るとR18作品は除外されているのですが...設定ってどうやるんですか? (2018年6月10日 12時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - 薯蕷さん» どういたしまして! (2018年6月4日 17時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)
薯蕷(プロフ) - 杉中さん» 色々すいません...ありがとうございました(*´ω`*) (2018年6月4日 17時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - 薯蕷さん» この小説のNOC121にその方法が載ってます (2018年6月4日 17時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suginaka | 作成日時:2018年5月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。