検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:533,896 hit

NOC..119 〃 ページ19

園子「あのマネージャーさん、どんな罪に問われるの?」

目暮「まあ死体損壊罪だが、情状酌量で執行猶予となるだろうな」

園子「ふーん…」

梓「でも結局解らずじまいよね?なんでアサカのカの字が「CA」だったのか」

布施「あぁ、それなら波土に聞いたことがあるよ。妊娠の事を徹夜明けの「朝、カフェ」で聞いたから…女の子なら「朝香」。アルファベットで書くなら「Cafe」の「Ca」を取って「ASACA」ってね」

梓「そっか!納得っ」
安室「でもそんな話を聞かされるほどの大親友が…」

布施「?」

安室「手のひらを返して彼の引退を後押しするとは。もしかして先程麻薬で逮捕された彼のバックバンドの事を知っていたのでは?」

布施「そ、そんなことは…;」
梓「あら…さすが耳が早いわね」
安室「もうネットに速報が流れてますよ」

昴(さすが……さすが…)

─────

ライ《さすがだなスコッチ…俺に投げ飛ばされるフリをして俺の拳銃を抜き取るとは》

スコッチ《……っ》

拳銃を向けられ、両手を挙げていた赤井

ライ《命乞いをするわけではないが、俺を撃つ前に話を聞いてみる気はないか?》

スコッチ《け、拳銃はお前を撃つ為に抜いたんじゃない…》

カチ
スコッチは拳銃を自分に向け

スコッチ《こうするためだ!!》

ガシ…

ライ《無理だ…リボルバーのシリンダーを掴まれたら、人間の力でトリガーを引くのは不可能だよ》

スコッチ《く……っ》

ライ《諦めろスコッチ。お前はここで死ぬべき男ではない》

スコッチ《何!?》

ライ《俺はFBIから潜入している赤井秀一。お前らと同じ、奴らに噛みつこうとしている犬だ…》

スコッチ《…!》

ライ《さあ、わかったら拳銃を離して俺の話を聞け…お前1人逃がすくらい造作もないのだから》

スコッチ《あ、ああ》

カンカンカン!

スコッチ《!?》
ライ《!?》

ドンっ
赤井が目を離した隙にスコッチは自分の心臓を撃ち死んだ

ライ(なるほど…拳銃を奪ったのは…コレを壊す為だったのか。家族や仲間のデータが入っていたであろうこの携帯を…)


そのあとで降谷がきた
この事は赤井は絶対降谷に言えないであろう

──────



安室「そのハイネック…」
昴「?」

安室「この場でめくりたい衝動に駆られてますが…今はやめておきましょう…いずれまた」

昴「……」

カチ…カチカチ




ピンポーン←LINEの音

A「?」

降谷[梓(ベルモット)さんを送って君の家に行くから、大人しく待ってて]

A「……」

カチカチ

ブー

安室「……」
A[わかった]

NOC..120→←NOC..118 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杉中(プロフ) - 薯蕷さん» マイページに"設定"てありますよね?そこは通知設定があるんですけど、その通知設定の下にR18コンテンツの設定があります。それを"はい"にすれば出るはずです。 (2018年6月10日 12時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)
薯蕷(プロフ) - 杉中さん» たびたびすいません...作品一覧を見るとR18作品は除外されているのですが...設定ってどうやるんですか? (2018年6月10日 12時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - 薯蕷さん» どういたしまして! (2018年6月4日 17時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)
薯蕷(プロフ) - 杉中さん» 色々すいません...ありがとうございました(*´ω`*) (2018年6月4日 17時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - 薯蕷さん» この小説のNOC121にその方法が載ってます (2018年6月4日 17時) (レス) id: 93ee358493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suginaka | 作成日時:2018年5月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。