検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:172,493 hit

38. hand knitting ページ47

.

「だって使ってたら今カノ可哀想じゃない?嫌な気持ちになりそう…人それぞれなんじゃない?」

「………」

「まあきっと、零は今でも着てくれてるかも。彼女作らないと思うから」



────
──




その頃…日本では。

Aが言ったことは当たっていた。降谷は別れた今でもAの手編みのセーターを大切に着ていた。部下の風見と飲みに来てるらしい。


「降谷さん、そのセーターこの頃よく着てますよね?お気に入りなんですか?」

「ああ…これはAが僕に編んでくれた、たった一つの宝物だよ」

「いいですね手編み!なぜ別れたんですか?」

「Aを守る為だ。組織に関わらないようにな。壊滅させたら迎えに行くつもりではある」

「でも降谷さん、もし他の誰かにとられたら……」

「その時は取り返す。だけど、Aの気持ちが優先だよ。彼女が僕と幸せになりたいのなら全力で愛したいし、他の男と一緒に居たいのなら諦める。彼女には幸せになって欲しいからな」

「ふ、降谷さん…っ(なんて健気なんだ…!)」

「???」

風見は泣きそうになった。本当にAを愛してるんだとジーンと来たらしい。



***

Aと赤井の会話は続いてる。


「人それぞれか。俺は手編みを貰うのは嫌じゃない」

「そうなの?逆だと思ってた。意外ね」

「明美から貰った。今は使ってないがな」

「そっか。編み物とか好きそうよね、彼女」

「そうだな」

「あ、お風呂溜まったみたい」

Aは蛇口を捻って、お湯を止めた。


「俺はニットを洗ってるから先に入るといい」

「わかった、それじゃお先に」

「ああ」

赤井から買ってもらった服は明日着るので、とりあえず部屋着を脱衣所に持っていく。

バスローブはすぐはだけるので嫌だと思ったAはちゃんと部屋着も買っていた。


「………手編みのニット帽が欲しいな。Aからの…あいつから貰った物は何でも嬉しい」

とすすぎながら呟いた。

39. love or friend?→←37. precious



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

touko(プロフ) - Yumiさん» 赤井さんかっこいいですね!私も早くくっつけたいですがまだ先になりそうです(笑) (2020年2月17日 22時) (レス) id: bc4bf8fc59 (このIDを非表示/違反報告)
Yumi(プロフ) - 赤井さんかっこいい!早く付き合ってー!! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 21adf2ae7d (このIDを非表示/違反報告)
ひな - はい!はじめましてです!分かります(*´ω`*) 赤井しゃんカッコイイです。一緒ですね♪ (2020年2月5日 1時) (レス) id: 623759395b (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - ひなさん» はじめまして!赤井さんかっこいいですよねっ!私も大好きなキャラです(*´∀`*) (2020年2月4日 21時) (レス) id: bc4bf8fc59 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 私も赤井しゃん好きなので嬉しいいです! (2020年2月4日 19時) (レス) id: 623759395b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyoko. | 作成日時:2020年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。