検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:136,770 hit

・06 ページ46

.


白「水野さん、えらい荷物パンパンやな」

『うん、ママが3週間分の着替えを詰め込んで…』

白石がAの隣を歩いた。


白「ははっ、そら多いわ。女の子は大変やな。貸してみ」

『え…』

白「荷物持ったる」

『でも悪いよ。大丈夫よ』

白「ええから持たせて。な?」

『ありがとう、白石くん』

「………」

白石が荷物を持ってくれた。それを見た手塚は、自分は気が利いてなかったと反省する。


白「な、"おおきに"て言うてみ?」

『え?』

白「ほら、言うてみて」

『お、おおきに…?だめだ!なんか恥ずかしいっ』

白「あはは!かわええやん!」

白石は笑う。

不(…白石ももしかするかもしれない)

不二は不安に思う。今のとこ、跡部や白石、赤也はヤバイと感じた。ホントは赤也もAの傍に行きたいのだが、真田に監視されていて行けない。


謙「なんや白石、めっちゃ楽しそうやん」

財「あの女の時とえらい態度違いますやん。荷物持ってやるやなんて」

白「そんなことないで?夏川さんの時も持ったわ」

金「でもあの時、蔵リンは少量の荷物だけやったわよ?」

白「そ、そうか?よう覚えとらんな〜。小春、蔵リンはやめぇや」

白石は蔵リンと小春に呼ばれるのは嫌だった。

『蔵リンて可愛いじゃない。白石くんに似合うよ』

とAは笑いながら言う。

白「女の子に呼ばれるならまあええけど…小春やからなぁ〜」

一「なんや白石!小春でもええやないかっ」

一氏激怒(笑)

白「いや…そんな怒らんでもええやんか;」

『フフフ…』

Aはまた笑った。

謙(な、なんや…この心臓の鼓動の速さは……)

謙也は胸に手を当てる。それに気づいた財前。

財「謙也サン、どないしたんですか?胸痛いんすか?」

謙「心臓の鼓動が速いねん…今まで走った時以外はなかったんやけど……」

財「鼓動が速い……?」

謙「あ……治まったみたいや」

財「そうすか?ならええけど…」

一時的なもので、鼓動は平常に戻った謙也だった。Aは白石にお礼を言ったあと、手塚たちの所へ行った。



─────

──



広場に着くと、榊先生と竜崎先生が説明をする。

竜「今日から3週間の合宿じゃ。最初の1週間は耐久力、持久力、精神力を強化する合宿を行う」

榊「見ての通り、老朽化しているこの合宿場を皆で協力し、リフォームしていくことがこの1週間の合宿内容だ」

(私たちだけで…?大丈夫かしら…)

榊「必要な器具や食材などは沢山用意してある!私たちはここから500m先の合宿場で待機している。必要な物があれば用意しよう」

行ってよし!と榊は言った。

・07→←・05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:青学 , テニプリ , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 声のほうの小説も続きが見たいです… (2020年7月18日 0時) (レス) id: 8e11450e23 (このIDを非表示/違反報告)
yukinem(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしています! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 306a0f46b6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事遅くなりました!少しずつ更新していきます!ありがとうございますっ (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - yukinemさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月16日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. x他1人 | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。