検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:136,802 hit

・05 ページ45

幸「あ、皆もう着いてたんだね」

跡「幸村か」

幸「久しぶり、元気かい?」

白「ああ、この通り元気や!」

幸「手塚も?」

「ああ、元気だ。心配いらない」

真「赤也ぁぁあ〜!いつまでゲームしてる!?はよこんかぁ!!たるんどる!!」

切「ちょ、真田副部長!せめてセーブさせて…あっ!」

真田にゲームを取り上げられた赤也


仁「また最初からやり直しじゃな。こまめにセーブしときんしゃい」

切「くっそー、そうしときゃあよかった…!」

幸「あれ?君は…」

「今日から3週間、マネージャーをしてくれる水野だ」

といって手塚は麻沙美の事を説明した。

『初めまして、水野Aです。よろしく』

幸「俺は幸村精市だ。立海テニス部部長だよ。よろしく水野さん」

切「すげえ…」

「ん?」

切「幸村部長、この人すっげー美人じゃないスか!?」

『え…;』

跡「……」

「………」

跡部と手塚は赤也を見ている。


幸「うん、そうだね」

切「ねーねーアンタさ、彼氏いるの?」

赤也がいきなりAに質問をする


『いや、居ないけど……』

切「俺、アンタの事好きになっちゃったんだ。一目惚れってやつ」

すると跡部、手塚、不二、幸村以外全員が、

「「「ええぇえぇーーーっ!?!?」」」

と驚く

『ひ、一目惚れ?』

切「ねえ、俺と付き合ってよ!すげー好きなのっ」

『そんな事言われたって…』

幸「赤也、止めるんだ。水野さんが困ってる」

切「もうこんな綺麗な人会えないっスよ!」

桃「こら切原!青学(うち)の大切なマネージャーをお前なんかに取られてたまるかよ!」

切「でも好きになっちまったんだからしょうがねぇじゃん!」

桃と赤也はぎゃーぎゃー言い争う


すると手塚が

「やめろ。とにかく水野を渡す気はない」

『て、手塚君…』

「桃城、切原。これ以上揉めると乾の特製汁を飲ませるぞ」

桃「げ…;」

切「それだけは勘弁…;」

二人の言い争いはおさまった。

・06→←・04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:青学 , テニプリ , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 声のほうの小説も続きが見たいです… (2020年7月18日 0時) (レス) id: 8e11450e23 (このIDを非表示/違反報告)
yukinem(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしています! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 306a0f46b6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事遅くなりました!少しずつ更新していきます!ありがとうございますっ (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - yukinemさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月16日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. x他1人 | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。