検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:136,803 hit

seigaku.24 ページ24

それから6日後…


人気投票の中間順位が発表されていた

女子
1位・時枝香織 2年2組 374票
2位・水野A 3年1組 372票
3位・逢沢優衣 3年2組 346票
4位・片山優奈 3年1組 332票
5位・中村菜子 1年9組 308票

中村菜子は学園祭実行委員、中村隼人の妹


男子
1位・手塚国光 3年1組 367票
2位・不二周助 3年6組 359票
3位・水野翔哉 2年8組 336票
4位・中村隼人 3年5組 332票
5位・越前リョーマ 1年2組 300票

となっている


「僕と手塚が上位なんて…びっくりだね」

「……」

「不二先輩も手塚部長もすげー!
3位はしれっと翔哉だしよぉ…いいなあ
って、越前も入ってんのかよ!?」

桃城は羨ましそうに話す

「5人中3人がテニス部か。
また見にくる人が多くなるかもね手塚」

「油断せずに行こう」

桃は女子の方の投票結果を見る

「A先輩が2位なんて信じられねえ!
1位だと思いました!」

「そうだね。僕もそう思うよ。
時枝香織か……どんな子だろう」

「……」

「桃、Aちゃんに投票したのかい?」

「はい、そうです!A先輩以外考えられねえッス!」

「やっぱりそうだよね。手塚は?」

「俺はまだ入れていない」

「え?迷ってるの?」

「そうではない」

「?」

手塚がまだ入れないのには理由がある。
出来ればAを1位にしたいという思いがある
誰が投票していないのか分かると言っていたので
必ず自分に声が掛かると思った手塚は、
ギリギリまで待つことにした。

男子生徒二人が手塚に話し掛けてきた


「手塚、お前2年の時枝香織を振ったんだって!?」

「………」

「あんなにかわいい子を振るなんて…なんでだよ?」

「もしかして…倉庫の裏に手塚を呼んだ子が
時枝さんだったのかも」

「あーあの抜群にかわいい子っスか?ポニーテールの」

桃も気づいた
手塚に告白して振られたが、
あのクッキーをくれた子が時枝香織だった

「そうそう!いつもポニーテールしてる、
赤いリボンしてる子だよ。手塚勿体無えなぁ!
ちなみに俺達は香織ちゃんに投票したんだよ」

「俺告白しちゃおうかな!」

という二人の男子生徒


「なんで振ったのか…勿体無い」

「ん?」

「お前達はその時枝の事が好きなのか?」

手塚の質問に二人は


「好きというか…可愛いからなー
付き合いたい気持ちはあるだろ?誰だって。な?」

「そうだよなー、だから手塚は勿体無いんだよな。
可愛い子と付き合いたいんだよ。それを振るなんて…
モテる奴には分からねえさ」

不二は黙ってみている

seigaku.25→←seigaku.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:青学 , テニプリ , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 声のほうの小説も続きが見たいです… (2020年7月18日 0時) (レス) id: 8e11450e23 (このIDを非表示/違反報告)
yukinem(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしています! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 306a0f46b6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事遅くなりました!少しずつ更新していきます!ありがとうございますっ (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - yukinemさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月16日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. x他1人 | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。