検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:136,903 hit

・03 ページ43

▲注意▲
ここからは各学校のキャラクターが出てきます。
語彙力がないので、台詞書きになるかと思います。

これはあんまりしたくないですが、
キャラクターが多すぎる為「」の前に名前を入れます

例:跡「」

ちなみに手塚は「」、主人公は『』になりますのでよろしくお願いします。

─*─*─*─*─*─*─



跡「お前ら、弱音吐いてんじゃねえぞ。アーン?」

「跡部か」

跡部率いる氷帝が到着する


跡「よお手塚、久しぶりだな」

「ああ」

宍「よお」

短く挨拶をする激ダサが口癖の宍戸


侑「ん?なんや、あんな可愛え子去年おったか?」

忍足は真っ先にAの存在に気づいた


慈「えー?……ホントだ!かわE〜っ」

『え?な、なに…』

向「なんだよ慈郎、テンション高ぇじゃん」

鳳「前見ないと危ないですよ向日さん!」

日「まったく、無駄に元気だけが取り柄ですからね」

向「無駄は余計だムダは!」

氷帝部員達は手塚達がいる合宿所の玄関まで来る


跡「手塚、この女はなんだ?去年のマネージャーはどうしたんだ」

「夏川はおたふく風邪で来られなくなった。だから代わりに俺が彼女を呼んだんだ」

跡「ほお…なかなかいい趣味してんじゃねーの」

(いい趣味…だと?)

手塚はこの言葉に疑問を持つ。
そして跡部はAをジッと見つめた


『な、なによ』

跡「おい、お前名前は」

『水野Aです』

跡「Aだな。これから3週間しっかり俺達のサポートをしてもらうぜ。氷帝部員200人を束ねる男、それは…俺様、跡部景吾だ!フッ…」

といって髪をかきあげ、跡部スマイルをかましてやる。大抵の女達はそれだけで跡部にメロメロになるのだが…(麻沙美も犠牲になってる)

『よろしく、跡部くん』

スルーし、普通に握手を求めてきたA


跡「…!? ば、馬鹿な。俺様のスマイルをかわした!?」

これには跡部も驚く。驚きながらも握手した。


不「どうやらAちゃんには効かなかったようだね」

『……ん、なにが?』

不「跡部スマイル」

『笑ってた?』

跡「微笑みだ」

『そう?気づかなかった、ごめんなさい』

一瞬の微笑みに気づかなかったらしい


跡「なかなか面白え女だな、手塚」

「………」

跡部は気に入ってしまったようだった

不「ほらね、手塚」

僕の言ったとおりでしょ?という顔をしていた。

「………」

手塚は顔をしかめた。

・04→←・02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:青学 , テニプリ , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 声のほうの小説も続きが見たいです… (2020年7月18日 0時) (レス) id: 8e11450e23 (このIDを非表示/違反報告)
yukinem(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしています! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 306a0f46b6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事遅くなりました!少しずつ更新していきます!ありがとうございますっ (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - yukinemさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月16日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. x他1人 | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。