検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:136,760 hit

設定・主要人物.01 ページ1

▼[水野A](▼は青学、▽は他校)

学校・中等部3年1組

誕生日・2月28日

部活・なし

身長・163cm

体重・48kg

血液型・A型

視力・左右2.0

家族構成・父、母、弟(中等部2年、バスケ部)

委員会・生徒会(書記)

得意科目・数学、英語

苦手科目・なし

趣味・音楽鑑賞、運動

好きな食べ物・寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ

好みのタイプ・クールな人、優しい人

大和撫子タイプの女の子。
何事にも一生懸命に取り組む性格。
生徒会に所属、書記。

サラサラのロングヘアーでシャンプーの香りがする

指も綺麗。男子にモテるが……

成績は良いが、いつも2位であり
1位の手塚を追い抜けないでいる。

不二とは2年間同じクラスで、
男子の仲では一番仲が良く、彼だけ名前で呼んでいる
因みに不二が下の名前で呼んでと言ったからである

父親は人気のスポーツ用品メーカー、
MIZUNOで勤務しているが社長ではなく、
たまたま同じ水野なだけ



▼[手塚国光]

中等部3年1組。10月7日生まれ

テニス部部長であり、生徒会長
Aとは3年になり初めて同じクラスとなった
冷静な性格をしており、笑顔を中々見せない
大人っぽく、よく高校生に間違われるという
実は好きな子がいるようだが、本人気づいてない


▼[不二周助]

中等部3年6組。2月29日生まれ

テニス部所属で手塚の友人
Aとは2年間同じクラスだった。
誕生日が1日違いで仲が良いため、
彼女を名前でAちゃんと呼んでいる。
彼女の事が好きだが、
Aが手塚に気がある事に気づいた
結構ヤキモチ焼き


▽[跡部景吾]

氷帝学園中等部3年生。10月4日生まれ

おぼっちゃま。手塚のライバル的存在である
彼も生徒会長でありテニス部の部長
200人の部員を束ねている
俺様系だが、女子にかなりモテる

合宿で出会うAに惚れ込む


▽[白石蔵ノ介]

四天宝寺中3年生。4月14日生まれ
テニス部部長を務め、保健委員をしている。
口癖はエクスタシー



▼[水野翔哉(とうや)

中等部2年8組
Aの弟でバスケ部所属

身長は178cmで顔も良く、
性格もいい為かなりモテるようである。
桃城武とは同じクラスでとても仲が良い
結構なシスコン


▼[夏川麻沙美(あさみ)

中等部3年6組。Aの友人。
テニス部マネージャーをしている。

不二、菊丸と同じクラス。しかし菊丸は麻沙美を
苦手としており、席が隣なのが嫌らしいが。
こちらも男子にすごく人気だが、
性格はあまりよろしくない。
図書委員会、リョーマと同じ。
手塚とは1、2年の時同じクラスだった

seigaku.02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:青学 , テニプリ , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 声のほうの小説も続きが見たいです… (2020年7月18日 0時) (レス) id: 8e11450e23 (このIDを非表示/違反報告)
yukinem(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしています! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 306a0f46b6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事遅くなりました!少しずつ更新していきます!ありがとうございますっ (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - yukinemさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月16日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. x他1人 | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。