検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:156,856 hit

DUNK.29 ページ29

高宮「おーい!洋平、Aちゃーん!」
洋平「高宮」

大楠「なかなか来ないから心配したぞ洋平!お前の分まで払ってやったぜ」

野間「Aちゃん、どうしたんだ」

洋平「Aちゃんカウンターにいた顔の悪い男に痴漢されてたんだよ」

高宮「なに!?なんか怪しいと思ってたんだよな。あの不細工」

野間「マジかよ…最低だな(怒」
大楠「洋平がボコボコにしたんだろ?」

「うん…本当にありがとう洋平くん。あなた達が来てくれてたからよかった……」

洋平「気にすんなよ」
「奢るって言ったのにごめんね…」

洋平「いいっていいって(笑。女の子に奢られるのも気が引けるっていうか…大楠、ほら金」

洋平は約3000円を大楠に渡す

大楠「いらねえよ。Aちゃんの事守ったんだしよ」

洋平「それは関係ねえだろ?笑」
大楠「たまには奢ってやるよ!笑」
洋平「そうか?サンキューな」
大楠「おう!」

洋平「そんじゃ帰るか。Aちゃんは俺が送ってやるから」

「大丈夫だよ」

大楠「ダメだよAちゃん。洋平に送ってもらった方がいいぜ!また不良とかに絡まれたらよお」

高宮「そうだよそうだよ。洋平に送ってもらいなって」

「わ、わかったわ。そこまで言うなら…洋平くんお願いします」

洋平「うん(笑」
野間「俺の自転車貸すぜ。洋平」

洋平「おーさんきゅ。じゃあAちゃん、後ろに乗って」

「ありがとう野間くん!また学校で会いましょう」
etc.「バイバーイ!!」

高宮たちはパチンコへ行った


─────

洋平「しっかり掴まってろよ?」
「う、うん…」

Aは照れくさくなる
ぎゅっと洋平のお腹に手をまわす
Aは跨らずに横に乗った

ムニュ

洋平(そうだった…これって胸当たっちまう……)

そう思った時はもう既に遅し

「洋平くん達がいなかったら…私立ち直れなかったわ。本当にありがとう」

洋平「女の子を守るのは当たり前だろ?笑」
「フフ(笑)嬉しいよ」

───

「ありがとね、送ってくれて」

洋平「いいよ(笑。今日は散々だったな。また学校で会おう」

「うん。またね!」

洋平と別れたのだった

DUNK.30→←DUNK.28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 三井寿 , SLAMDUNK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この友香ってやつビッチだな😒😒 (2023年4月15日 19時) (レス) @page35 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - そうとんぼ*´`*さん» ありがとうございます!頑張ります(*^ω^*) (2018年4月3日 22時) (レス) id: 0dde06cf0c (このIDを非表示/違反報告)
そうとんぼ*´`*(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2018年4月3日 1時) (レス) id: 2eb1734b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suginaka | 作成日時:2018年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。