検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:156,853 hit

DUNK.23 ページ23

三井も練習に戻り、洋平も高宮達の所へ戻ってきた

大楠「流川親衛隊に目ぇつけられたかもな…」
洋平「Aちゃん、気をつけるんだぜ」
「大丈夫よ。私はただの後輩だと思ってるから」

晴子「でもAさん凄いですね…」
「え?なにが」
晴子「流川くんが笑ったの…初めてみたんですよ」

野間「見たことねえもんな」
洋平「確かにな」

「そうなの?ただ体育の話をしてただけなんだけどな…」

すると高宮が空気を読まず、

高宮「流川もしかしてAちゃんの事好きだったりしt…モガッ」

大楠に口を抑えられた高宮

晴子「ええっ…!?」
大楠「高宮!余計なこと言ってんじゃねえよ」

「晴子ちゃん、流川くんはそんなんじゃないと思うよ。彼はバスケットで頭いっぱいだと思うしさ」

とAはフォローした

晴子「そうですよね。よかったぁ…」
洋平(ハルコちゃん、流川のことよっぽど好きなんだな(笑。花道…難しいぞ)


───────

──

18時

「さて、そろそろ帰ろうかな」
洋平「じゃあ俺も。送って行くよ」
「大丈夫よ、1人で帰れるから(笑」
洋平「いや、ちょっと話もしたいし」
「そう?じゃあ帰ろう!」

洋平「うん。じゃあな高宮、大楠、野間。俺先に帰るわ」

etc.「おう!またな〜」

「赤木くーん、木暮くーん!もう帰るね!」
赤木「おう、またな月浪」
木暮「またなー!」

すると三井が

「帰るのか?」
「うん」
「もう少しで終わるから一緒に帰らねえか?」
「ごめんなさい、今日は洋平くんと帰るわ。送ってくれるって」

「そうか…わかった。じゃあまたな」
「うん」
「あ…月浪」
「なに?」

「あのよ…火曜に病院行こうと思ってんだけどよ、一緒に来てくれるか?」

「OK!いいわよ(笑)」
「サンキュ。じゃあ火曜の放課後な!」
「うん」

桜木「Aさーんまた天才を見に来て下さいね!」

「うん!また来るわ(笑。流川くん、宮城くんもさよなら!」

流川「うす……気をつけて」
宮城「水戸が羨ましい…さよならー!」


─────

洋平「挨拶は終わったようだな(笑」
「おまたせ!晴子ちゃんも気をつけて帰ってね」
晴子「はい!さよなら(笑」


─────
洋平「Aちゃんて家近いの?」

「うん、自転車で10分くらいなの。歩きだと20分くらいかな。洋平くんは?」

今日は歩きである

洋平「俺は電車。花道と一緒だよ。でもバイトの日はバイクで来てる。バイクで10分くらいなんだ」

DUNK.24→←DUNK.22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , 三井寿 , SLAMDUNK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この友香ってやつビッチだな😒😒 (2023年4月15日 19時) (レス) @page35 id: b90638a2fa (このIDを非表示/違反報告)
杉中(プロフ) - そうとんぼ*´`*さん» ありがとうございます!頑張ります(*^ω^*) (2018年4月3日 22時) (レス) id: 0dde06cf0c (このIDを非表示/違反報告)
そうとんぼ*´`*(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2018年4月3日 1時) (レス) id: 2eb1734b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suginaka | 作成日時:2018年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。