検索窓
今日:59 hit、昨日:199 hit、合計:588,862 hit

ページ ページ22

.






名前の通り珍しい3人




🦋「今日は3人でジャンケンして負けたチャンビニオッパにお昼ご飯奢ってもらいましたん〜」

👑「モッパンモッパン〜」

🍕「またジャンケンで負けました」



🦋「わー!美味しそう!オッパコマウォヨ〜」

🍕「ん〜美味しく食べろよ〜」




分かりやすくて草




👑「あぁ、ソラヤ、髪の毛」

🦋「んー、ありがとう」




流れ作業……

いつもこんな感じだったらやばい🤦‍♀️



話題はデビュー前何歳だったっけ?なんて話に




👑「わぁ……俺たちもう22歳だよ」

🍕「ヤー、そんなこと言ったら俺は23歳だよ」

🦋「いや、私はまだ誕生日も来てないし20歳だよ」

👑「……え?」



※ソラちゃんは日本国籍



🍕「あー!!あ!!そっか、じゃあイエニと同い年なの?」

🦋「日本だったら4月から3月で学年が一区切りだからヒョンジニはチャンビニオッパと同い年になってイエニは私たちと同い年かな」

🍕「へーそうなんだ」

👑「じゃあさ……」

🦋「😶あに、あにあに、無理無理」



一瞬で真顔になるの草

そしてニヤニヤしてるヒョンジン

最高です




👑「俺もオッパってことだよね?」

🦋「……😕日本ではね?」

👑「じゃあちょっとヒョンジニオッパ♡って言ってよ!」

🦋「ここ韓国だもーん!」




かわいい🤦‍♀️




🍕「正直ソラからオッパって言われるのめちゃくちゃかわいい」

🦋「ヤー!余計なこと言わないでよ!」

👑「ほら!言ってみてよ!」

🦋「だって同い年には変わりないでしょ?同じ2000年生まれだよ」

👑「まだ誕生日来てないんだよね?」

🦋「………………」




絶対自分で言ったこと後悔してるwww




🦋「じゃあ言ったらどうしてくれる?」

👑「なんでも言うこと聞く」

🦋「……ヒョンジニオッパ」

🍕「あ"ー!!」

👑「あノムキヨウォ😂」

🦋「もう言わないから!言うこと聞いてもらうからね!STAYも聞いたから!!!」




ちゃんと言うこと聞いてもらえるといいね😌

僕だけのヌナ→←ヒョンジンくんはオッパと言われたいらしい【スキズ/日本語字幕】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - Aさん» ライブなど行ってたわけではないですが曲はよく聞きいてました🙌皆さんかわいいですよね (2022年8月27日 18時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)
A - もしかしてIZ*ONE好きですか? (2022年8月27日 16時) (レス) @page1 id: acd7e27e6c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ゆーさん» わざわざすみません🙏ありがとうございます!話数の問題で続編の方に書かせていただきます〜🙌お待ち下さい🥲 (2022年5月24日 15時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - さくらんぼさん» 最新のもので、ヒョンジン、リノ、アイエンが見たいです!!他のメンバーでも全然大丈夫です!!! (2022年5月24日 10時) (レス) id: 0db3b48d94 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます‼️リクエストありがとうございます〜2018〜最新のものとメンバーは誰がいいか教えて下さるとありがたいです🙌 (2022年5月23日 23時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2022年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。